※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子を育てています。数ヶ月前から、わざとオホッオホッと…

1歳1ヶ月の女の子を育てています。
数ヶ月前から、わざとオホッオホッと咳払いみたいなことをします。鼻水とか熱もないので風邪ではないです。
オホッオホとするとみんなそれに反応するのでわざとやってるんだなぁと気にしてなかったのですが、毎日するので、気になってきて、そういう時期なのか。。(>人<;)
わざとそういうことしてたよって方いませんか?
自然にするのやめるようになりますかね。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月頃にわざとやってました🤣🤣
飽きたのか気付いたら辞めてました( 笑 )

U子

6ヶ月の頃にやってました!
私が風邪ひいて咳が出てたのを真似してました。
オッサンみたいでした笑。