※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性について心配です。生理が来た後も体調が悪く、内診も受けています。妊娠していたら内診で赤ちゃんが見えるでしょうか?

妊娠についてです。二度目で申し訳ないです。

元々生理周期は40〜45くらいで、50日ぶりに生理が12/31〜4くらいまで来ました。
生理くる1日前に体温が36.50くらいに下がって、生理きてから2日後にまた体温36.70に上がりました。
生理が来たので妊娠はないと思ったのでそこから基礎体温は測っていません。でも、今日生理終わって3日後ですが、起きてから昼くらいに生理前の体調の悪さがあって、婦人体温計で測ったら36.90ありました。今も体調が悪くて、生理終わってからも眠気がとてもありました。
妊娠とは関係なく、1/5に子宮内膜症の不安があって内診されているので、妊娠してたら赤ちゃん見えますよね?
調べてみると生理きたのに妊娠している方もいるのですが、内診もしているし妊娠可能性はないでしょうか。

コメント

ねこ

1/5だと赤ちゃんは見えないかもしれませんが、子宮内膜の様子で生理後か妊娠の可能性があるかわかると思います。

お医者さんから何も言われてなければ、体調不良ではないでしょうか🤔💦どちらにしても心配ですね💦

基礎体温は朝イチでないと意味ないですよ!
もし妊娠してたとしても1/5には見えないと思います!