※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

実家が建て替えによる引っ越しを控えてます。Wi-Fiルーターの契約が私の…

実家が建て替えによる引っ越しを控えてます。
Wi-Fiルーターの契約が私のままなので、契約会社に電話して移転手続きをしようと思っていたのですが
引っ越し業者から他社の電話回線のオススメをされたそうです。引っ越し業者からそう言われるのは普通ですか?なんとなく疑問に思ってしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通だと思いますよ、どこからでも自分とこの使って欲しかったり契約してる会社のとか勧めてくると思います。

勧められてももともと使ってたやつの方が安いみたいなこともあるので、値段とか見て考えられたらいいと思います。
スマホのキャリアで合わせておいた方が楽とか割引効いて安いって人もいますからね(我が家はそれです♪)

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    もともと使ってたやつとスマホでセット割適用されてたのですが、回線が変わって他社ルーターだと割引もなくなってしまいますよね😞

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、今使ってるやつの割引効いてる分とか結構大きいです。
    値段的にとかサポート的にとか?色々天秤にかけてみるといいですよ、それ以上に新しい方が安いっていうなら変えてもいいと思うし!

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

比較してみます!
    ありがとうございます☺️

• 1月7日
ほのち

引っ越し業者にバックがあるんでしょうね😅
関係なく良いと思ったところで契約した方が良いです😊

• ママリ

ママリ

携帯会社が言うならまだしも、引っ越し業者から言われるとそう考えてしまいますよね😒むしろ怪しいとすら思ってしまいました🤣
    今まで使ってた会社に電話して、最善の方法を聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 1月7日