※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で、体重が増えず不安。つわりで食べても吐く状況。入院の必要性について相談。つわりで点滴を受けたが、入院したいと考えている。

妊娠4ヶ月で、再来週で5ヶ月に入ります。

体重があまり増えなく、41キロです。
今はつわり中でも食べれているので42キロとかでした。

自分でもこの体で産めるのかどうか不安で仕方ないです。
食べようと思っていてもつわりで結局吐いて戻す、を繰り返しています。

この場合、最悪入院とかってケースありますか?

つわりでひどい時は点滴しましょうって行ってくれたんですが、
自分なら入院で自分の体調整えたいのが本音です、


みなさんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元の体重と身長がわからないのでどんなかんじかわかりませんがわたしも結構ひどいつわりでしたが点滴、自宅で水分補給よくする、で入院にはならなかったです。
入院したいなら伝えてみてもいいんじゃないですか?
わたしは入院がストレスになりそうで自宅で頑張りました。

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

悪阻酷くて
わたしも体重増えず
40㌔切っちゃいました😂😂
わたしも入院させてくれ〜〜
ってずっと思っていましたが
なんとか旦那に支えてもらって乗り越えました😣
安定期入れば徐々に悪阻治まってくるのではおさまってからご飯食べても大丈夫だと思いますよ😆