※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんのおやつ、甘いものの量に悩んでいます。どれぐらいあげればいいでしょうか?

同じぐらいの月齢のお子さんのママさん、お子さんのおやつは何をどれぐらい食べさせてますか?🥺

蒸しパン、ミルクパン、パンケーキ、くだものを食べさせてるのですが、こんなのでいいのでしょうか?😭

やっぱりくだものみたいに甘いものはいくらでも欲しがるので、どれだけあげたらいいのか、どれぐらいで切り上げるべきなのか悩んでます😭

コメント

tatara

3時頃口寂しそうにしたらハイハインあげてます😉

  • さーちゃん

    さーちゃん

    回答ありがとうございます🙏
    ハイハイン1袋(2枚)ですか???
    うちもそうするつもりだったんですけど、足りないのかめちゃくちゃ怒りだして😭💦

    • 1月7日
  • tatara

    tatara

    2枚食べてます😊そうなんですね😫💦うちは朝110g昼パン15g夜100gくらいで文句言わないので上の子たちがおやつの時間に邪魔しに行こうとするのを止めるためにもハイハインあげてる感じです😅ちょっと食べるとご飯と勘違いしてもっと食べたいーってなるのかもですね🥺

    • 1月7日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    うち朝は8枚切り食パン1枚とバナナ半分とベビーダノン、昼夜は200ペロリなのでハイハインだと大食いの娘には足りないのかもしれないです😭💦
    晩ご飯前にお腹空いたーって愚図られるのが嫌で、おやつ多めにあげてしまってるのもあるかもです😭

    ご飯と勘違い💦💦してそうです😭💦

    • 1月7日
  • tatara

    tatara

    うちもしかしたらご飯の間隔近いからぐずらないのかもしれないです!9時13時17時なので😅💦
    パンとか果物だと手掴み食べですか?意外とアンパンマンせんべいとか丸いやつだと時間かかったりしていいですよ!!

    • 1月7日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    うち8時12時18時半なので、夜までがちょっと長くて😭

    パンは手掴み食べです!果物はチンしたりんごとかベチャベチャするやつは小さく切ってスプーンで食べさせてます😭
    次買い物行くときアンパンマンせんべい買ってみます❤️❤️

    • 1月7日