※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

お正月に義実家に帰っていない方、挨拶はどうしましたか?以前LINEで何度…

お正月に義実家に帰っていない方、挨拶はどうしましたか?
以前LINEで何度もトラブルがあったため義母とLINEは避けていました。
今年は年賀状だけで済ませましたがあちらからは何もありません。
やっぱりLINEでも挨拶するべきだったでしょうか😓
今更遅いですよね😓💦

一緒に住みたいと言う割に、なにかと拒否や無視が多いので接し方が難しいです。。

コメント

まるちゃん

テレビ電話して挨拶しました〜。
娘の顔を久しぶりに見れて喜んでました😌

  • ゆうか

    ゆうか

    テレビ電話は思いつきませんでした😭💦
    やっぱり孫の顔見たいですよね😭
    動画送ったりLINEすると必ずうちに住みたいって話になるので送らなくなっちゃいました😓

    • 1月7日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    私は義母や義父のLINEや携帯番号知らないですし年賀状送り合うとかもないので😅
    仲が悪いわけじゃないしコロナ前はお泊まりもしてましたが連絡先交換まではならない程よい距離感でやってます笑

    なかなか義母や義父との接しかたって難しいですよね💦

    • 1月7日
  • ゆうか

    ゆうか

    連絡先知らないの羨ましいです😭💦
    コロナだからまだ会いに行ったりしなくていい分楽ですが、心の距離もどんどん遠くなります💦

    • 1月7日
ぽんゆず

義母さん色々と嫉妬というかモヤモヤがあるんでしょうね^^;

うちは、年賀状を書く習慣がないのでラインで済ませましたー!

  • ゆうか

    ゆうか

    連絡を取ると我が家に住みたいって言ってくるので義母のこと避けてました💦
    今更LINEするのも遅い気がして、、
    年賀状届きましたか?も喧嘩売ってる気がするし、悩みます笑笑

    • 1月7日
deleted user

うちも年賀状のみで他に挨拶してません!😂

LINEした方が良いのか?と迷いましたが結局やらずじまいです🤣🤣🤣

  • ゆうか

    ゆうか

    同じ方いてよかったです!!
    義実家からもLINEなどないですか??
    わだかまりなどなかったですか??

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    向こうからも連絡来ずです!

    みてねのアプリに昨日写真送りましたがいつも通りの感じでコメント来ました🤣

    • 1月8日
  • ゆうか

    ゆうか

    写真ちゃんと送ってるの偉いです😭

    • 1月8日
たろうちゃん

旦那さんの親だから旦那さんに任せておけば良いかと思います😊

  • ゆうか

    ゆうか

    そうですね、出来る限り旦那に任せてます😭💦

    • 1月7日
ママ

年賀状のみで何も連絡していません😂年賀状も別に返ってこないし、最近はLINE送っても既読無視されるので、嫌な思いをしたく無いしわたしからLINE送るのやめました😌

  • ゆうか

    ゆうか

    同じですね🥰
    無視辛いですよね😭そのわりにかまってちゃん気質だから余計に振り回されてます💦
    LINEわたしもうんざりしてます😭

    • 1月7日