※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura🌸
家事・料理

朝食のドカ食いがやめられません…😢現在妊娠8ヶ月で体重+5.8キロです。…

朝食のドカ食いがやめられません…😢
現在妊娠8ヶ月で体重+5.8キロです。
夕食は18時までに野菜スープと果物程度の食事で抑えているので、次の日の朝食を沢山食べてしまいます。
今日も、ごはん・納豆・野菜スープ・牛乳・バナナに加えてアイスまで食べてしまいました…。
昼食は適度な量にしています。
夜ガッツリ食べてしまうよりは良いかもですが、
あまりかたよってしまうのも良くないでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹すきますよね、、😭
夜食べるよりは朝の方がいいと思います!!!
それにカロリー的にはそこまでひどくないのでは??😊栄養ある健康的な食べ物ばかりだしすごいと思いました😍私は我慢できずにチョコとか食べちゃってました😭

• sakura🌸

sakura🌸

ありがとうございます😭
    チョコ食べちゃう気持ちすごくよく分かります😢
    来週検診なのに、体重やばくてどうしたらいいのか悩んでます…。
    妊娠中の体重管理って難しいですね。

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いもの、めちゃくちゃ食べたくなりますよね~!!!😭
    ほんとに体重管理大変ですよね、、食べても食べてもお腹が満たされなくて😭私は最終的に10キロ増えました😱
    糖質を少なめにすると体重が増えにくかった気がします!!気付いたときにはだいぶ遅かったのですが、、笑

• 1月7日
み ゆ

同じく+5キロです。
わたしも夜は17時頃サラダとヨーグルトとバナナを食べて朝はごはん納豆目玉焼き+お菓子とか毎日食べちゃいます🤣散歩したいんですけど寒くてする気になりませんww病院から注意されない限りは気にしません(o^^o)

• sakura🌸

sakura🌸

今の時期お散歩寒くて行きたくないですよね😂
    健康的な食事で素敵です!
    お菓子毎日食べちゃうのはよく分かります😭
    気にしすぎないようにがんばります!

• 1月7日