※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコロ
家族・旦那

ひとりごとです。旦那のゲームする姿にイライラして、どうしても仲良く…

ひとりごとです。
旦那のゲームする姿にイライラして、どうしても仲良くできないでいます。妖怪ウォッチ、ポケモンGO、スマホのアプリ・・・・・私と会話する気はないのか(`_´)

おかげ(?)で2人目の妊活もままならず、今回の排卵日もスルー・・・・・だってどうしてもその気にならない!

私から話しかけるのももうなんだか億劫で。
だって全然盛り上がらないw
ゲームばっかりしてるから、最近の話題をなんもしらないw
そんなこともしらんの、アホかwてなる・・・・・

旦那のことキライだけど、そんな自分も好きじゃない。

どうしたらいいんだろう?

コメント

虹花

うちも似たようなもんです。
家帰ったら、パソコンずーっと見てます。
人を変えるのは難しいから、自分がかわらないといけませんね。

• ニコロ

ニコロ

そうですよね・・・・・気にするな、そういう人だと自分に言い聞かせるようにしてます。それが許せる自分になりたいです(´Д`)ハァ…

聞いてくれてありがとうございました!

• 8月7日
haru._.

私の旦那もそうです😓
ゲームばっかりで会話はほとんどありません😓
妊活中ですが夜中までゲームしてるので、ベッドで待ってても、私が先に寝ちゃう日々で(>_<)
たまに仲良しするものの、タイミングが違うので妊娠にはつながらず😓。

ため息しか出ません、、子供がはやく欲しいと言っている割には行動が伴ってなく、愛されてる実感もわかず、、旦那のことがキライになりました😓

• ニコロ

ニコロ

ですよね〜・・・・・口先だけで全然相手にならないんですよ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
    本当に、愛されてるかわからないのは私も一緒です・・・・・凹む・・・・・
    ここは自分の意識を変えることが、ゴールへの近道でしょうか・・・・・?

そうは思ってもなかなか、どうしていいのかウジウジしてるのが現状ですが。

お話、聞いてくれてありがとうございました!めげずにがんばりましようね!

• 8月7日
  • haru._.

haru._.

はい😊頑張りましょう!!

• 8月7日