※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラテ
住まい

アパートの騒音問題、、、今年早々😭高校生の子が住んでて子供が少しでも…

アパートの騒音問題、、、

今年早々😭

高校生の子が住んでて子供が少しでも音を立てようとも
床どんしてくるわ
嫌がらせがひどく管理会社に電話した途端
ひどくなった❗️

深夜11時から3時までその高校生の娘と友達と母親で
爆笑しながら会話!

玄関の鍵を閉めてからのノック音も20回ぐらい
確認してからじゃないと行かない。

メゾネット?なので
階段の登り下りの騒音が半端ない!
毎日遅刻して3回登り下りしてから学校にいく

子どもが泣いた時階段からキックする音が聞こえる!

かならず母親は洗濯物深夜です。

母親がいない時に高校生の娘が嫌がらせをしてきます。

自転車置き場がその娘の友達の自転車で埋まってます

もう引っ越すしかないのかな
でもこんな時に

管理会社に何回も電話したところで
誰が電話したかわかりますもんね

旦那は直接言ってやるっていうけど
一応こっちも子どもいるし。
常識範囲ならこんなに悩まないのに。

ついてなさすぎて死にたいです😭

長々とすみません

どうか収まる方法教えてほしいです。

コメント

キャラメルラテ

書き忘れました。
私は1階に住んでいます!

ママリ

深夜の騒音は警察に連絡しましょう!

  • キャラメルラテ

    キャラメルラテ

    ありがとうございます❗️

    警察に連絡すれば
    すぐ対応してもらえるものなんですか?
    今度あったときは連絡したいです!!

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    匿名で通報あったと訪問してもらえますよー

    • 1月7日