※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

そろそろ離婚をします。結婚5年目に入りました、3歳半の男の子います。5…

そろそろ離婚をします。
結婚5年目に入りました、
3歳半の男の子います。

5年前からずっと不倫
されてました。
妊娠してるときから。
しかも相手はわたしの親友。
なんですが、旦那は慰謝料なんて
払わんいうんです。
なんで、弁護士に相談しようと思いまして、
けど、証拠が2012年のメールのやりとりは
あるんですが、最近のはスマホを変えてまして
LINEにパスワードがかかってまして
分からないんです。
LINEのパスワードを解除する仕方
はやはりないでしすかね?

コメント

M&Y mama♡

パスワードの解除はわかりませんが、慰謝料、養育費、絶対にきちんともらうべきです!!!
不倫!5年も前から!ましてや、奥さんの親友!!!それでまりか(^.^)さんが、どんだけ傷ついたか!!!お金じゃ気持ちはいえませんが、わからせるためにも、自分のためにもお金は絶対に払わせるべきです!!!!!
妊娠してる大変なときにそんな!!!腹立たしいです!!!

スカイまま

旦那さんもクソですが…その親友なんなんですか?自分の友達が妊娠中って知ってて、そんな事できる奴がいるんですね…
二人とも地獄に落としてやりましょう。
お金はかかりますが、探偵とかどーですか?
携帯の履歴とか取り寄せられないですかね?

Y

よく我慢しましたよね、。
絶対お金はとりましょう!探偵やとったほうがいいですよ!証拠になります!!まず親友からもお金がとれますね!!
はらだたしいです!!
いまも浮気してるんですよね??なぜわかるのですか?

ぐらこ

わたしならボイスレコーダー買って隠し持って、旦那やその相手に吐かせるように仕向けます!あと旦那の車の座席下に忍ばせておくとかして、何としてでも証拠を掴みますね(^ω^)お金があるならば探偵でも良いと思いますが、まだ不倫は継続中なのでしょうか?ひとまずは浮気していた証拠を掴めればいいので、LINEだけにこだわらず、着信履歴とかもあればまりかさんの携帯で写メを撮ったりして下さいね!弁護士に相談するのが一番速いと思います!やはりプロなので(^ω^)頑張ってください!

わ(╹◡╹)

LINEは指紋認証ですか😅?

しっかり慰謝料、養育費とってください!

ピーカブー

旦那さんも旦那さんですが
親友が信じられないですね😱!!
どうゆう気持ちでまりかさんの
旦那さんと会って不倫関係でいて、
どういう気持ちで親友の
妊娠や出産を祝ってたんですかね?
皆さんの言う通り、ボイスレコーダー等で証拠をつかんで
旦那さんはもちろん、親友からもお金を貰って下さい!!!
大変だと思いますが負けない出くださいね!!!

deleted user

2012年では古くて証拠として使えません。少なくとも3年以内でなんとか証拠を集めましょう!
LINE暗証番号は…メモアプリとかにメモなんてしてないですかね??あとはロック解除しているところを横目でコッソリ盗み見…

どうしても無理ならお金はかかりますがやはり探偵に頼むか、レンタルGPSを車につけて証拠集めですね。

弁護士さんに相談して、慰謝料は両者からきっちりもらいましょう。
とりあえずは30分の無料相談でいいと思います。

私も夫の不倫で離婚準備中です。
散々遊んできたくせに離婚には応じてくれず、このままでは調停になりそうです。妊娠中なのに˚▱˚

私は毎日辛くて泣いてばかりですが…
お互い頑張りましょうね!

  • れい

    れい

    妊娠中なのに辛いですね。
    ほんと最終女が辛いめばかりあう。
    わたしも毎日毎日泣いてます。
    お互い頑張りましょう。
    きっとこれから子どもと共に
    幸せになれるし、子どもは
    しっかりしてるから大丈夫です♡

    • 8月7日
れい

みなさんコメント
ありがとうごさいます>_<♡
今は2人の関係はまったく
ありません。
また違う女性がいるなら別ですが…
そして、今旦那はiPhone6を
使ってて、iPhone5sのLINEのメールを
みたかったんです。
ロックかかってたんですが指紋認証
登録したらLINEもみれて、
そしたら電話帳をメールの履歴も
全部消えてて証拠すらつかめません。
やはり古いと証拠にはならないですか…
一応2012年から2014年まではずっと
連絡はとりあってたんですけどね。

mi1219

Siriは使えますか?
ロックしてる状態でもラインを開いて。って言うと解除しなくても自動的にSiriがラインを開いてくれますよ!

  • れい

    れい

    コメントありがとうごさいます♡
    siriつかえなかったんです>_<
    悔しい。笑

    • 8月7日
  • mi1219

    mi1219


    使えなかったんですね(´・_・`)
    悔しい。笑
    力になれずごめんなさいT_T

    • 8月7日
  • れい

    れい

    いやいや、凄く嬉しいです♡
    本当にありがとうごさいます>_<

    • 8月7日
あゆゆ413

私も不倫され、相手女性に弁護士通じて慰謝料請求しました。

旦那さんの不倫の事実はどのように、何をもって判明したのですか?
弁護士に相談するのが1番ですが、LINEのやり取りだけでは弱いと言われます。もちろん内容にもよりますが、LINEだけだとかなり激しい記載内容でないと証拠として扱われず頑張ってロック解除しても無意味に終わる可能性アリです(>_<)