※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

イヤイヤ期を境に野菜を食べなくなった子いますか?( ; _ ; )次男が1歳9ヶ月のイヤイヤ期です…

イヤイヤ期を境に野菜を食べなくなった子いますか?( ; _ ; )次男が1歳9ヶ月のイヤイヤ期です…

コメント

ミッフィー

食べたり食べなかったり食べムラひどくなりました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!やっぱりそういうのありますよね…笑
    負けじと野菜出しますか?笑
    長男は偏食が元からあり、頑張る方がしんどくて諦めてる部分はありますが次男は食べれるのは知ってるのでどうしようかなと思って😂本当トマトと大根以外を嫌がるようになってしまいました…

• 1月7日
  • ミッフィー

ミッフィー

野菜出しまくってます!!笑
    食べれる時があるのに、食べないってなに!?ってイライラしますが😂
    炊き込みご飯にしてみたり、ハンバーグとかにちっちゃくして混ぜ込んでみたり、味の保証ができてる冷凍食品に頼ってみたりしてます(笑)

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

毎日出しても食べてくれなくて全力拒否。3日お休みして、だしたら気分なのかまた食べたりします^_^
とにかく細かくみじん切りにして冷凍保存して焼き飯とか、オムライスとかに混ぜて食べさせてます☺️
そしたら野菜は食べてくれるようにまたなりました✨

ひーちゃん

毎日、試行錯誤!今日は食べれた😀。完全拒否のトマト‥。1ヶ月以上たって出したらパクパクでした。。そして、また拒否