※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
ファッション・コスメ

笑うと目を細めるくせがありリキッドでひいたアイライナーが変なとこに…

笑うと目を細めるくせがあり
リキッドでひいたアイライナーが変なとこに転写したように
下まぶた?目尻についてしまいます(T▽T)

はね上げをやめてもにじんで
いつも目尻が激しくパンダです(T▽T)

リキッドのアイライナーをやめるべきですか?

パンダ対策に
アイシャドウで下まぶたにラインを引いても
そのさらに下に転写されます(´;ω;`)苦笑

めっちゃ楽しく話しているのにトイレに行くと
目尻の黒さにドン引きして
それからそれを隠すために目を細め続けてしまって変な人になります。笑

なんでほかの人はメイク直ししない、少しの直しで
あんなにアイメイクがキープできるのか不思議です(´;ω;`)

コメント

2MO

ウォータープルーフのライナー使ってみたら如何ですか?

  • 草組

    草組

    今使ってるのもそうみたいなんですけど
    うそこけー!ヽ(`Д´)ノって感じです。

    ほかのウォータープルーフにしてみます(´;ω;`)

    • 8月7日
fyuk

今でこそ毎日スッピンですがメイクをしていた頃に使っていたのがケイトとジェルライナーです(о´∀`о)
泣こうが喚こうが川で潜ろうが滲みません!笑
オススメですよー(*´ω`*)

  • fyuk

    fyuk

    ケイトと ではなく
    ケイトのでした(´・ω・`)

    • 8月6日
  • 草組

    草組

    KATEのジェルライナーって
    小瓶と筆で書くタイプのでしたっけ??

    • 8月7日
  • fyuk

    fyuk

    ですです!慣れるとすごく書きやすいですよー(о´∀`о)

    • 8月7日
  • 草組

    草組

    目の周りぐるっと黒くしてた頃よくお世話になってました(⑉• •⑉)❤︎
    また戻ってみようかなー♪
    今はほんとにたまにしかしないので干せて固くなりそうで避けてました(T▽T)

    • 8月7日
  • fyuk

    fyuk

    私もパンダ時代に使ってました!笑
    たしかにたまにしか使わないのであれば固まっちゃいますもんね><
    私のももうパリパリです笑
    毎日するんぢゃなければ別のがいいかもしれませんね(´;ω;`)

    • 8月7日
  • 草組

    草組

    あの頃の使用頻度だと1本がかなりのハイペースでなくなりましたよね。笑
    最近は2週間に1度程度…苦笑
    頻度がガクッと減ったので今の使ってたんですがたまにの1回が悲惨なのでメイク嫌いになりそうです。(T▽T)

    • 8月7日
らぷんつぇる

マジョリカマジョルカのリキッドアイライナー何年も使ってますが滲まないですよ!これ以外使えないーってくらいもう何年もリピートしてます!

  • 草組

    草組

    うちも高校生の頃よくお世話になってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    扱いが雑なのかよく液漏れしてたのでしばらくご無沙汰ですが使い心地はよかった記憶が(*゚▽゚)ノ

    • 8月7日
黄緑子

リキッドライナーの上からフェイスパウダーで少し抑える、または綿棒でつけると落ちにくくなりますよ!

  • 草組

    草組

    ラインの上にパウダーですか!
    白っぽくなってしまいませんか?(*゚◇゚)
    その発想が無くてごめんなさい(´×ω×`)

    • 8月7日
  • 黄緑子

    黄緑子

    サラサラにするために載せるイメージです!
    量は少しでOK!

    • 8月7日
  • 草組

    草組

    明日短時間ですがメイクしたいので
    試してみます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 8月7日
悠

私はリキッドアイライナーより
ペンシルアイライナーの方が
滲まないし使いやすいので
そっちを使ってます!

ちなみにKATEです

  • 草組

    草組

    KATEはやはり最強ですね!!
    ペンシルタイプ試してみます(⑉• •⑉)❤︎

    • 8月7日
  • 悠

    私はペンシルアイライナーと
    はね上げる所は
    リキッドアイライナーと
    分けて使ってます笑

    • 8月7日
みおまっこ

濱田マサルさんのマッハライナーっていうアイライナー落ちないですよー(^^)あとは、キャンメイクのチューブで売ってるアイメイク下地を塗ると本当に落ちなくなりますのでオススメです!

  • 草組

    草組

    下地なんてものがあるんですね(*゚▽゚)
    初めて知りました!
    キャンメイクならお値打ちなので試せそうです!

    • 8月7日
☃

何を使っても移ってしまうのであれば、
アートメイクはいかがですか??
私は眉とアイラインを入れてますが便利ですよ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

  • 草組

    草組

    アートメイクってヘナとかで染めるやつですか??
    ホントのタトゥーみたいなものですか??

    • 8月7日
  • ☃

    タトゥーみたいなものですが、
    顔の皮膚は薄いですし、色も薄く入れるので、タトゥーよりは色の飛びも早く3〜5年で薄くなって行きます◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

    • 8月7日
たんめん

ラブライナーおすすめですよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

  • 草組

    草組

    ラブライナー調べてみたんですが
    ドラッグストアでありますか??
    見かけないなーと思って(´・ω・`)
    田舎だからかな??苦笑

    凄いもちが良さそうですね!
    ピンクとかナチュラルでいいなーって思いました(*゚∀゚)

    • 8月28日
  • たんめん

    たんめん

    マツキヨにありました!店舗によってはないのかな…ドンキとかにも置いてますよ\( ˆoˆ )/
    わたしはブラウンに挑戦してみます!高校生のときから愛用してますが、にじまないですし筆先が細いので書きやすいです!

    • 8月28日
  • 草組

    草組

    うわー!!!
    最寄りのドンキは隣県にしかなくて←
    今日その近くまで言ってたんで寄ればよかった(´;ω;`)
    自分の住んでる県で検索かけたら最寄りのイオン(高速で2時間w)でも取り扱いがあるって出て…
    そこも先週行ってて(ㅇㅁㅇ川

    悪あがきだとおは思いますが明日地元のドラッグストアとかメイク用品置いてるお店回ってみます!

    • 8月28日
  • たんめん

    たんめん

    わーもっと早くコメントすればよかったです😰😰

    あと書きやすかったのはケイトとTATOOっていうライナーは書きやすかったですよ😆

    • 8月28日
  • 草組

    草組

    いえいえ(*´∀`)気にしないでください♪
    みんなタイミングがありますから♡

    TATOOライナーは今使ってるんですがあたしには効果なかったです(´;ω;`)苦笑

    • 8月28日