※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠はじめてママ
家族・旦那

浮気の発見方法について。スマホ、パソコンは厳重にパスワード設定して…

浮気の発見方法について。

スマホ、パソコンは厳重にパスワード設定しているので、良いGPSとか知っている方居れば、教えて下さい😭
レシートも、基本貰わずレジに置いていく人なので、財布からは名刺(キャバ嬢)以外の物証は見つかりません😞

もう、探偵に頼むしかないのか…
でも、現在専業主婦なのでお金がなく。週に1回は無断外泊し、浮気について問い詰めても「証拠ないのに、疑うな。」と論破される始末。
私の事をきっと馬鹿にしています。悔しいです。
誰か助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

家計簿つけたいから、コンビニで買ったのも全部レシート持って帰ってきて!!というのはどうでしょうか?

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

素直に応じてくれるか、わかりませんが言ってみます🥺

• 1月7日
まま

探偵雇いたいけど同じくお金ないので社会復帰しました!笑
ピンキリなので安いとこは安いみたいです😣
浮気されてたら離婚!と自分で決めてるので、引越して別居して離婚と考えたらいずれお金は必要なので。浮気されてなかったらされてなかったでいいし!!

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

社会復帰されたんですね!フルタイムですか??
    離婚ってなったら、ほんとお金いりますよね、、、

• 1月7日
  • まま

まま

パートでゆるくやってたんですが、あまりお金はプラスにならなくて生活のペースも掴めてきたので正社員で転職考えてます!!
    お金だけじゃなくて、家にいて時間があると余計なことばかり考えて辛かったので...自分の殻にこもる?みたいな時間がもっと欲しくなりました💔
    お金は必須です😞そこの覚悟は必要になると思います。再構築を望まないなら、ですが😢

• 1月8日
  • 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

行動力がすごいです🥺
    わかります…家にいて何もしていないと、無駄に考えたりして、しんどいですよね。
    今現在、子どもが小さいので再構築の選択も考えたり、でも、憎い気持ちも強く🥲

• 1月8日
  • まま

まま

だるがりで行動力なんてないですよ!!それだけ旦那に愛想尽かしてるんだと思います💬もちろん全て忘れてやり直そうともしましたが、あまりにも自分には難しいことだなって分かったので、子供もいるし前向くしか無かったんです😢😢
    まず自分がどうしたいかをじっくり考えるといいですよ!!再構築からうまくいくように考えを持ってかなきゃだし、離れるならお金を用意して後先考えなきゃだし、色々方法変わってくるので🥺✨
    再構築にしろ離れるにしろ目標あるとモチベーションも上がりますよ😚🔥

• 1月8日
  • 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

もう、ほんとにカッコいいです😢全て忘れてやり直すのは、私もきついかもしれません。再構築も考えたりもするんですが、証拠をしっかり掴んで、その後に旦那がどう出るかで考えたいなと思いました。正直、一昨日も帰って来ずで、昨日帰ってきたら違う柔軟剤の匂い漂わせていて、もう、疲れちゃいました😅今のところは、離婚の方をメインに目標を立てようかなと思います。

• 1月8日
  • まま

まま

私も再構築考えるほど旦那に幾度と無くガッカリさせてられて疲れました!本当もうめちゃくちゃ共感です!😢😢😢再構築ならこっちだけじゃなくて旦那側も望んで今まで以上に信用させてくれないとキツいですよね💦子供が小さいうちの離婚はあまりにもママに負担がいきがちだし、焦って考えてもいいことないし、ゆっくりゆっくりあっちの様子見つつ考えて正解だと思います✨育児だけでも大変なのに、お辛いですよね....😭💬無理せずゆっくり考えてってくださいね!!

• 1月10日
  • 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

すみません!お返事気がつかず😭😭実際、うちの旦那には何度も裏切られてきているので、信用がないです。そのなくなった信用を取り戻すってゆうのは、なかなか難しいけど、離婚は負担があるし、、、と毎日モヤモヤしてます。ゆっくり考えて答えを出そうと思います😢

• 1月17日
まい

レンタルGPSが30日間9800円で楽天市場であります!
あとは盗聴器とかもいいかな?と!
カバン持ち歩く人だといいですが😭

• まい

まい

あ、盗聴器ではなくボイスレコーダーでした💦

• 1月7日
  • 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

楽天探してみます😭
    ボイスレコーダーですね!
    カバンは持ち歩くので、忍ばせたいです🥲

• 1月7日
  • まい

まい

GPSだと、ラブホテルなどに止まってても言い訳されそうな気が。。😓
    ボイスレコーダー良さそうですよね!

• 1月7日
  • 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

なるほど、、、近くに居ただけでGPSの間違いとか言われても腹立ちますもんね、、、。ボイスレコーダーならバッチリですかね😭
    ただ、旦那が綺麗好きなのでわりとカバンの中が少なくてバレないかが心配です🥲

• 1月7日
  • まい

まい

カバンの底に中敷きみたいなのないですかね?その下とか!🤔

• 1月7日
  • 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

今日帰ってきたら、鞄こっそり見てみます💪

• 1月7日