※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子を育てています。公園は怖いのでお散歩がメイン。外に出たがらず、家でべったり。遊具で遊ばせたほうがいいでしょうか?

もーすぐで2歳の女の子を育てています!

最近は遊具も怖いのでできれば公園は行かずにお散歩などしていますが、あんまり歩いてくれません😅

やはり遊具で遊ばせたほうがいいのですかね😓

それとあんまり外に出たがらないのですがこのままでも大丈夫なのでしょうか?🥺

今は3日に一度外に出る程度です😅

家の中ではお絵描きやアンパンマンカートを押して遊んだりしていますがほとんど私にべったりです😔

コメント

茉々莉

公園行くのも怖くなったので、室内のジャングルジム買いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外行かないこと多いですか?😅

    • 1月7日
  • 茉々莉

    茉々莉

    寒くて風邪ひきそうなので、外はそんなに行かないですね😂

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと寒いですよね😅
    少し安心しました!
    おうちで換気しながら遊ぼうと思います!ありがとうございました!

    • 1月7日
  • 茉々莉

    茉々莉

    一緒にコロナ禍を乗り越えましょう😭😭

    • 1月7日