※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま☆
妊娠・出産

9週目でつまづいて転びましたが、お腹は大丈夫か心配です。病院に行くべきでしょうか?

今9wなんですが先ほどつまづいて転けてしまいました。お尻を強く打ったものの、お腹などはぶつけていません!!大丈夫ですかね?病院などに行くべきですか?教えてください(´xωx`)

コメント

おらたん

私なら…行っちゃいます。行って大丈夫って言われる方が安心するので。

まごころをこめて

痛みや出血などはありませんか?もし何か自覚症状があったら病院へ連絡してみたほうが良いかもしれません(>_<)

そうでないなら、おそらく大丈夫だとは思いますが、どうしても不安なら病院へ聞いてみてはいかがでしょう。不安な気持ちでいるよりよっぽどいいと思います(*_*)

ぶるま

大丈夫ですか??
はりや出血はないですか??
もしあれば時間外でも病院に連絡した方がいいと思います(゚´ω`゚)

ま☆

不安が続くようであれば行ってみます!!ありがとうございます♡

ま☆

痛みや出血は大丈夫です!!少し様子をみて違和感を感じるようだったら行ってみたいと思います(´xωx`)ありがとうございます♡

ま☆

時間外でも大丈夫なんですかね?(´xωx`)今の所特に変わった様子はないので何かあれば病院に行きたいと思います!ありがとうございます♡