※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃまま
子育て・グッズ

一歳半の子供が鼻水やくしゃみで辛そうだったが、急に症状がなくなった。鼻詰まりもない。快方に向かっているのか心配。息子は元気。同じ経験の方いますか?

一歳半 鼻風邪??

2日間鼻水、くしゃみで辛そうだったのに、いきなり今朝から症状がなくなりました。
今までも同じような風邪をひいた事がありましたが、少なくとも5日はかかっていました。

鼻が詰まっている感じも無く。。

快方に向かっているのでしょうか??
逆に悪くなってはいないか心配です。

ちなみに息子は元気でした。

同じような経験あるかたいませんか??

コメント

Ey-mama★

2日で済んだなら気にしなくていいと思いますよ✨
私の息子は風邪ひくと長くて、治っても保育園に通わせてるせいかずーっと鼻水止まらないことがありました。小児科で薬も飲んでましたが、気になって耳鼻科にいくと、アレルギー性鼻炎だねと言われました💔8ヶ月で鼻炎だなんて可哀想に( ;∀;)

• こうちゃまま

こうちゃまま

ありがとうございます。
    熱もあった感じだし、やはり体力はまだ病み上がりな感でした!!

1年前に耳鼻科ででっかい耳カスとって以来だし落ちついたら行ってみます。

• 8月7日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

グッドアンサーありがとうございます!
    耳鼻科にいってもなんでもないといいですね♥こどもの病気は心配ですからね😢お大事に♥✨

• 8月11日