※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が食事を拒んで困っている女性がいます。夜中にインスタを参考に料理を試し、朝は喜んで食べたそうです。昼夜の食事が心配だが、頑張ります。

食べかけの写真ですみません🙏🏻🙏🏻
他もあったけど先に食べてしまって😅

お腹空いたというのでご飯出しても遊んで食べず、ぐちゃぐちゃにしたりベェーと出したりする息子。全然ご飯食べなくなった息子にそういう時期があるのはわかっているけれど、食べれるものはないかな〜と夜中1時から3時までインスタに載ってるのを参考にして色んなもの作ってみたりして😥
今朝起きて、まんままんまというので作ったら「おいし!おいし!」って食べてくれました😭❤️よかった😣❤️
昼、夜どうなるかわからないけど、食べて貰えるように頑張ります😢

コメント

deleted user

インスタもいいですが、YouTubeの「あおいの給食室」検索してみてください😊保育園メニューを紹介してるので勉強になりますよー