※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOSA
妊活

排卵検査薬を使い、タイミングを取りたいですか?おりものや過去のタイミングを考慮して判断しますか?

回答よろしくお願いします!!

女の子産み分けしてます。
今月から初めて排卵検査薬を使用しました。
排卵検査薬はこんな感じです!
今日タイミングを取るべきですか?
今朝伸びるおりものがでました。
1月6日AM1時に1回タイミングはとっています。

コメント

ママリ

まだまだ薄い気がします〜🤔

• YOSA

YOSA

返信ありがとうございます‼️
    昨日の夕方と今日の朝検査薬したんですけど今日の朝は強陽性ですかね?
    一応8日のAM1時頃にタイミングとったんですけど女の子産み分けするならもう少し早めにタイミングとった方が良かったんですかね😅
    すいません💦質問ばかりで🙇‍♀️

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

7日17時から、強陽性だと思います🥺
    ママリでも産婦人科でもアドバイスをもらいましたが、強陽性になっても排卵まで48時間くらいあるので昨日のタイミングでも大丈夫だと思います!
    私も薄い線から何度かしましたが、中々授かれず結局排卵日付近のタイミングで妊娠しました🤰
    そのかわり、あっさりだったりゼリーなど使用しました💐

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

あと、排卵検査は時間が経つと蒸発して濃さがかなり変わるので5分後のを写メに残して比べることをおすすめします😭

• 1月8日
  • YOSA

YOSA

強陽性になっても排卵まで48時間くらいあるんですね💦
    初めて知りました🧐
    ママリさんも中々授かれなかったんですね💦私も産み分け意識してから全然授かれなくて😅
    排卵検査薬、時間がたつと濃さ変わるんですね💦それも知らなかったです😱私無知すぎますね😂
    7日の17時の5分後の写真あるので見ていただいてもいいですか↓↓

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬によって、時間に誤差あるかもですが、たしかドゥーテストは48時間だった気がします😂
    中々、授かれないしでも女の子は欲しい、、って感じで葛藤でした。
    最初の写真と比べてみても少し濃くなってませんか?😂
    私も教えてもらうまで気付かなかったです‼️
    まだ陰性な気がするので、妖精なるのを待ってタイミング取るのが良いと思います🥺

• 1月8日
  • YOSA

YOSA

その葛藤凄くわかります💦
    産み分けってこんなに大変なんだって改めて実感しました😅
    最初の写真に比べると少し濃くなってきてると思います‼️
    もう少し様子をみてタイミング取れる時があればとりたいなと思っていたんですけど旦那さんと予定が合わないのでたぶん昨日の夜中にとったタイミングが最後になると思います😭
    後は祈りながら生理予定日を待ちたいと思います🌟
    いろいろとご親切に教えていただき、ありがとうございました😆

• 1月8日