※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仕事を辞めて5年経つが、未だに上手くいかない仕事の夢を2回見た。他の人に助けてもらえず、イライラした。同じ経験の方いますか?昼寝の影響かな。

嫌な夢を2回も見た😂💦
仕事をやめて5年くらい経ちますが未だに働いてる夢を見ます😣
絶対上手くいかない夢なんです💧
私のところにだけ仕事がたんまり溜まって誰も助けれくれない夢…
同じような方いますか🤣?

昨日昼寝しちゃったから眠りが浅くてこんな夢見たのかなー😢
イライラしたなー(笑)

コメント

ぽんちょっ

わかります。
私も仕事辞めて5年くらいたちました。
でも、仕事の夢をたまにみます。
夢の中では私が知らない間にメニュー表が変わったり機械が変わっててうまく対応できないって夢です。
仕事がまったくできない。
イライラしたり慌ててたり。
仕事の夢は疲れます。

  • ママリ

    ママリ

    疲れますよね😭
    あまりにイライラして夢の中の先輩に文句言っちゃいました(笑)
    この夢なんなんでしょうね…😢

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

まさしく今日そんな夢をみました💦😭
昔の仕事の夢は定期的によく見ます。。しかも絶対上手くいかない夢💦くっきーさんと同じです(笑)仕事溜まってたり、最悪のタイミングでの仕事だったり、ミスしまくったり💦
もう10年以上前くらいの仕事なのに😂💦
ちょっとトラウマも入ってる気がします😂

  • ママリ

    ママリ

    トラウマがこの夢を見せてるんですかね😂
    何店舗か異動してますが絶対新入職員の頃の店舗にいる夢を見ます😫
    私も定期的に見ちゃうんです😂

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝何でいつもこんな夢みるんだろう。。私が仕事できなかったからかな。って落ち込み気味だったのですが、同じ方がいて安心しました😂🙌
    今は誰にも怒られない、ミスがない日常だから幸せだな。って思いました😂

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    私も同じ方がいて安心しました😂!
    たしかに今は誰にも怒られず幸せです🤣

    • 1月7日
とまと

私は未だに10代の頃にバイトしてた頃の夢とか見ます💦
ケーキ屋さんだったのですが大体お客さんが沢山来て対応出来なくて焦るとか、失敗系の夢です😅
出産前まで勤めてた職場の夢も見ますけど、やっぱりミスする展開ばかりです。
なんなんですかね😅😅

  • ママリ

    ママリ

    なんなんですかね🥺💦
    上手くいく仕事の夢って見たことないです😓
    私もケーキ屋さんでバイトした事あります😊
    たくさん来たら焦りますね😂✨

    • 1月7日