※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
家族・旦那

旦那のストレスからイライラした顔と雰囲気を醸し出して空気を悪くして…

旦那のストレスからイライラした顔と雰囲気を醸し出して空気を悪くしてしまいます。
そこを直したいのですがどうやったら旦那に対してイライラせず接する事ができるのでしょうか…
月2くらいのペースで私が不機嫌になり、喧嘩しています…
ちなみに、信用できない!という理由から疑い始めモヤモヤしてくると負のループにハマっています。
どうやったら信用できる&ストレス発散方法を教えてください。

コメント

y.m.y060602

だんなさん信用したいなら
無関心がいいかも?です^ - ^

• あーさん

あーさん

無関心ですか(T_T)
    なかなか難しい…
    求める事が多いんですかね…

• 8月6日
ころろ

イライラしたら空気悪くする術私もよーく使ってました笑
私の場合、浮気だったんですが、基本的に、信用しない、期待しない。
犬を飼ってるんだーくらいがいいかと笑
でも、今は信用してます笑

あとは、やなことが少しでもあったらイライラが溜まる前に、男性って直接言った方がいいです。

喧嘩になってもいいから、イラッとした瞬間に空気を悪くするんじゃなくて感じたことと、対策を伝えるようにしました。

今こう感じた!、次はこうしてほしい。
と言う方が、結局向こうはわかってくれるようになりました(;^_^A
察するとか無理なんですよね…。

発散方法は、どか食い、夫から離れて寝る、カラオケ、です笑

• あーさん

あーさん

うちは浮気手前?です(T_T)
    里帰り中に酔っ払った勢いで女の子を家に泊めちゃって…向こうからキスされたって…
    その子は既婚者と知りながらその気満々だったのを旦那は断ったらしいです。
    でもその後も友達のようにその子と飲みに行こうと誘い合ってたり…
    ベッドのシーツやソファカバー、枕捨てて、お義母さんにも報告しました…
    でも気持ちは治らないですよね🌀

こっちゃん0408さんは今は信用できてるんですね(T_T)
    すごいです!!
    犬を飼ってるんだなーくらいの気持ちですか!上の方も言ってる無関心てやつですね!!
    なかなか出来ないんですよー(T_T)

旦那にも言われました、溜めずにその場で言ってくれ!と。
    ほんと察するとか出来ないもんなんですね…

最近ストレス食いしてて😭
    でもお腹に赤ちゃんいるし、ごめんねぇっていつも悲しくなります!
    カラオケ最近行けてないんで行ってみようかな…

• 8月6日
  • ころろ

ころろ

カラオケいいですよー!
    妊娠中だと疲れも早いけど、私も19週くらいのときは、いってました笑

浮気手前むかつきますよね!
    私の夫は結婚前ですが、黒なので当時の夫から100万、バカ女からは150万とりました笑
    義母にもいったけど、最後は旦那の見方になるので、ダメージは低いと思いますよ。

それより浮気したら、一週間以内にお金を払うことっていう夫婦の誓約書を、夫にかかせるといいです。
    また、バカ女に会えるなら私なら会いにいってかかせます笑
    貯金が増えていいですよー(^人^)

所詮浮気は、結婚と違い、遊びなので、男性は特にお金かかれば(本人達が嫌がるリスクがあれば)すぐ関係をこわせると思います(^_^)

私は、3人で話し念書かいたところをビデオでとり、その後またやったので、あなた方の職場にビデオと念書を明日送ります。といったら当日お金でました。

また、お金の他に夫には、
    一人で私の親に報告し謝罪。
    職場浮気なので、転職。
    転職先は年収あげること。
    性病検査すること。
    生活費はあなたが稼ぎ、離婚時は速やかに折半すること。
    他に、私が指定する結婚条件を飲むこと。
    というのも書かせました笑

もうあれから3年前になるけど、結婚し、私が寛大になったので彼も優しいしで、すっかり浮気かものストレスからは楽になりました笑

一時は不安、怒り、疑心暗鬼で寝れないし、寝たら何度も相手の女の頭をアイアンでスコーンってしてましたね(´・_・`)
    今思うと病んでたな…💧

また、将来のことですが、母親のトラウマを作った父親は子供から嫌われるはずです。
    あなたの子供さんは、頑張って育児してきたあなたのことが大好きだと思うし、旦那のことでブスッとするより、子供をみつめ、愛しましょう笑

• 8月6日
  • あーさん

あーさん

かっこいいですー(T_T)!!
    慰謝料もきっちり取り、念書も書かせてそれをビデオに撮る!!
    素晴らしいです!
    全く考えていませんでした💦
    誓約書も何も書かせず泣き寝入り状態で許してしまったので…

ですがやはり一時は辛い日々を過ごされたんですね(T_T)
    病みますよ!!ほんとトラウマになります…

そうですね、将来的な目で見ると娘ですし母親の味方になってくれますね!
    娘の為にも旦那のことは無でいるよう心がけます!!笑
    私たちの為にお金を稼いできてくれる人!と考えます>_<!!

• 8月6日
  • ころろ

ころろ

もう本当1年半はこまめに夫の携帯こっそり見てましたよ笑
    鬱にもなりましたし、裏切られた…っていう😓

でも、念書を書かせ実行させたおかげで私の価値がはっきり夫の中で固定されたんだと思います。
    変な話ですが、立場が逆転したんです。
    今では、慰謝料も老後の私の小遣い増えたわ💕
    って感じです笑

子供もですが、私も父が浮気してた相手など見たので、大っ嫌いになりました。
    でも、母のことは最後まで面倒みる決心があります笑

因みに夫のいうことは信じちゃだめだけど、お金をあなたに貢いでる限り、一番愛されてるのはあなたなはずですから自信持って下さいね👍🏻
    あんたなんかより、いい男はいるわ😝
    位のが旦那さん焦ると思いますので。
    ではでは失礼しました。

• 8月6日
  • あーさん

あーさん

私も父が浮気していて家庭崩壊寸前までいったこともあり、そこのトラウマもあったんですよね😔🌀
    確かにそういう家庭の子は父親のことを嫌いになり、母親のことを大切にしますよね。

うちの旦那もまだ未遂のみですし…
    そうですね、ちゃんとお金を渡してくれてる間は大丈夫と思い、自分を磨くことに専念しようと思います。
    自分に自信を持つことで旦那のことに執着もしなくなるだろうし😊
    ありがとうございます!

• 8月7日
梨果

私も旦那にイライラします。
多分このイライラはずっと消えないのではないかと思っています。
でも、今更信用する努力はしません(笑)
すっごいちっちゃいことですが、私は旦那のお金で娘とプチ贅沢をしてストレス発散しています️🙌🏾💕

• あーさん

あーさん

旦那のお金を使ってってとこが気分良いですね^ ^
    やはり一度裏切られたりすると信用は難しいですよね…笑
    自分の中でうまく消化していかないとですね😭

• 8月6日
楓

何に信用できないのですか〜?
少し旦那様に期待されてますか😊うちはまだ1人目ですが、イライラ毎日です😭月2は少ないです!立派です!
自分の時間が持てないことが原因です😞💦

• あーさん

あーさん

そうですねぇ😭
    里帰り中に酔っ払った勢いで女の子を泊めちゃったんです…
    チューはされたらしいんですが何もしてない!って…
    その後も連絡とっててそれを私が見つけて発覚したんです…

期待しちゃってると思います…
    ちゃんと愛情表現して欲しいと思っちゃってます😭
    日々イライラしますよね…
    本当に!自分の時間が持てないのはかなりの苦痛になります🌀
    もう少し協力的になって欲しいですよね…
    これも期待かぁ😔
    しまくってますね!笑

• 8月6日
  • 楓

大変(。-_-。)それは信用なくします。あーさん子育てお一人で偉いですね。私は1人目でヒィヒィ言ってて2人以上お子さんお持ちの方尊敬します。私だったら見捨ててます‼︎いないものと思ったらどですか(ー ー;)

• 8月6日
  • あーさん

あーさん

まだ2人目は産まれてないのでまだなんとか…
    旦那も反省してかなり協力的にはなってくれたのですが…やはり行動一つ一つが気になっちゃって💦
    信用できないというか🌀
    いないものとできたら良いのですが、やはりどこかでまだ好きなんでしょうね!
    ハグとされたら喜んでしまうと思います。
    そしてそれを求めてもいます´д` ;
    でもそういうのを簡単に出来ないタイプなんですよね…
    悲しい…

• 8月6日