※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて相談中。おすすめは?ゴッコ遊び好きでパン屋やドーナツ屋が候補。他に提案は?下の子は6ヶ月で誤嚥リスクあり。今年は夫婦で選ぶ予定。

3歳の誕生日プレゼント、おすすめはありますか?😀

ごっこ遊びがすきなのでパン屋さんやドーナツ屋さんにしようかなぁと思っていますが、他に何かありますか?🎂

dバイク、メルちゃん、滑り台、テント、マグフォーマー、おままごと、絵本等は持ってます😊

下の子がまだ生後6ヶ月で誤嚥の可能性があるものは避けたいので、今年までは自分で選ばせるのではなく夫婦で選んだものをあげるつもりです※👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子ももう少し大きくなれば遊べそうだしパン工場いいと思いますよ😊
結局別のにしましたがうちも3歳の誕生日の候補にいれてました。

チャーミンチャン。

これ、長女が3歳過ぎのクリスマスにあげましたが、めちゃくちゃ喜んでました😊
今だに遊んでますよ!
今は次女も一緒に遊んでます☺️
ただ、紙のお金とか札などはぐちゃぐちゃになり、なくなりやすいので、気を付けて下さい💦

ちび

うちもパン工場、お下がりでもらってよく遊んでます!お金とか袋とかは、隠してありますw

KURH

パン工場が姉のお下がりであり、今もよく遊びます✨
最近アンパンマンのアイスクリーム屋さんクレープもいかが?をあげました。毎日遊んでて、作って持って来てくれます😄細かいパーツはスプーンだけでした!

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません😭
これ持ってる方結構多いんですね❣️
すごく参考になりました✨ありがとうございました😊