※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタについて鍵付きの本垢なんですが、LINEと連動してません✋相手の…

インスタについて
鍵付きの本垢なんですが、LINEと連動してません✋
相手の電話番号登録してないのに、知り合いから友達申請来た場合って、わざわざ私を検索したってことですか?

コメント

メープル

共通の知り合いがいなくて誰もフォローしてないのであればオススメにでてくることないと思うので恐らく検索してきたと思います🥺

• ママリ

ママリ

マジで嫌すぎます😭

• 1月7日
  • メープル

メープル

私も鍵垢にしてて
    そこまで仲良くない友達にいきなり友達申請されてビビりました🥶🥶笑

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

宅配送った時に私の電話番号をかいて送った場合…相手がそれを登録したら、インスタでおすすめ出てきちゃったりするものでしょうか😭

• 1月7日
  • メープル

メープル

私の父がインスタ始めたときは
    家族の電話番号もともと登録してましたが家族みんなオススメには出てきませんでした😳😳
    友達一人でもフォローしてればオススメに出てくる可能性ありますがそうでなければオススメには出ない気がします😳😳

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

仲良くない友達でもびびりますよね😭
    あぁこわすぎる😭きっと検索ですね😭

• 1月7日
  • メープル

メープル

怖いですね、、🥶
    鍵垢探し当てるなんて相当フォローしたかったのかなって勝手に思っちゃいます😂😂笑

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

よく分かんないけど何かどっかから情報が漏れてて勝手に連結して、知り合いのとこに出てくる事よくありますよ。
電話番号に登録してない高校時代の知り合いとか。
多分それは私がフォローしてる高校時代からの友達に紐付けられて「この人も知り合いじゃない?」みたいな感覚でインスタ側が表示してくるんです。
友達がフォローしてる私も興味あるようなアカウント(例えばインテリア関係とかペット関係とか)もお勧めに表示されたりします。
そでお勧めから「あぁこの人もやってるんだ」って知る事あります。

• ママリ

ママリ

絶対紐付けされる人じゃないんです😂友達からの紐付けとかならわかるんですが、主人の義母のお友達で、主人も義母もインスタやってませんし、住んでるところもとても遠いんです(><)

• 1月7日