※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
雑談・つぶやき

朝からウルッとしました😂我が家のゴミ出しは旦那の担当。今日は出し忘れ…

朝からウルッとしました😂

我が家のゴミ出しは旦那の担当。

今日は出し忘れたとLINEが、、
私も忘れてた(笑)

出しに行った帰りに自宅に向かうと、小学生が大きな袋を持って捨てに来てるじゃありませんか!?
体格が小さかったので多分小学3年生くらいまで?の年齢かな?と感じで。

偉いじゃありませんか😭✨
学校行く前にゴミ出し!
半分引きづっていたので手出ししようかと思いましたが、我が家は賃貸のアパート。
どこで親御さんが見てるかわかりません。
このご時世って事もありますが、家庭の考えもありますもんね!

っと自分で、納得し、、、
ゴミは大人、子供関係なく出しますもんね!
よーし!娘が小学生になったらゴミ出しについて教えよう!と思う出来事でした😂

コメント

カブトムシ大好き息子

うちの1年生、軽いプラごみとか出してくれますよ!気分屋ですが💦

• キャサリン

キャサリン

回答ありがとございます!
    なんと、1年生で😭
    偉い!

• 1月7日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

うちから50メートルもない場所ですが、1度やって、褒めたら曜日も覚えています!

• 1月7日
  • キャサリン

キャサリン

おぉ、名もなき家事が1個減るという希望が✨
    今でも洗濯物畳んでたら手伝おうとしてくれるんですがグチャグチャで😂
    でもいつか出来るようになると信じて絶対怒らずめっちゃ褒めてます😂
    ごみ捨てもそれで手伝って貰えるように声掛け頑張ります✊

• 1月7日