※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那とご飯食べてると、食べ終わった皿を次々私の目の前に置いていくと…

旦那とご飯食べてると、食べ終わった皿を次々私の目の前に置いていくとことか、人間性を疑う。邪魔だからって…私も邪魔ですけど…私は食事中に5回は席を立って皿を下げたりお酒をつくったりしなきゃいけません…😥マヨネーズとってとかソース取ってとか…
ほんと旦那は帰ってきたら終わりだけど、私は旦那が寝るまで終わらない。最近かえりがはやいから、6時に帰ってきてご飯まだ?!って怒ってるけど、私だって起きた時から子供の弁当作って、小学校送り出して、保育園送って仕事行って、帰りに急いで買い物して保育園お迎え行って、学童お迎え行って、家着いてこども2人お風呂入れて、洗濯して、お腹すいたお菓子お菓子と騒がれながらご飯作ってて、6時を迎えるんだよ💢そこで、帰ってきた旦那にご飯まだ?!と言われて、休まずやってるの!って反論したら、俺だって休んでねーよ!って。
いや、これからずっと休むじゃん…朝も8時まで寝てんじゃん…14時間休憩じゃん…
私は22時に片付け終わって6時までしか休憩ないけど。その間も体触られ続けて必死で耐えてるんだけど。

コメント

雷注意

ソースぐらい自分で取って。
ここにお皿置かないで。邪魔。
疲れてそんな気になれません無理。

って言えばいいのでは??
何も耐えることない気がします💦

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそうですよね😞💦言い合うのが嫌で、全部言う通りにしてる部分が多いです😥少しずつ伝えてみます❗️ありがとうございます😣✨

    • 1月7日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

昭和の男って感じですね😫
お疲れ様です💦
少しずつ旦那さん教育し直しましょう💪

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね😂義父はさらに亭主関白です😰うちの旦那は義母にも態度でかいし、もう直らなそうです…息子がダメにならないように頑張ります😭

    • 1月7日
eri

うちも途中で言うのでマヨネーズ、ポン酢、ソースなどは最初から出しておきます(笑)


言い合うのめんどくさくて言わないのわかります💭まぁべつにお皿がこっちに置かれても死なないしって我慢するんですけど腹立つんですよね🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    すごいです✨私も一つにまとめて毎回だそうかな😂

    皿が目の前にあっても平気ですが、自己中すぎるその態度にムカつくんですよね😂病気なのかなと思うほどです🙄

    • 1月7日
  • eri

    eri

    冷蔵庫からおぼんに置いてそのままテーブルへ、片付けもポイポイっと冷蔵庫に戻すだけなのでいいですよ👍

    ソース…って言われたら
    出てるやんって言ってやりましょう!(笑)

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    気の利く奥さん〜!!!やってみます😂🙌

    • 1月7日