※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

2歳8か月の娘に就寝後に急に大泣きされ、姑が泊まりにきてるので違う部…

2歳8か月の娘に就寝後に急に大泣きされ、姑が泊まりにきてるので違う部屋に連れて行かれたので、さっき朝6時に唇が腫れてることに気づきました😰

たまに前歯が痛いと言ってるので昨日は歯医者に行きましたが、特に治療の必要はないそうで、すごく痛かったら大泣きするのでと、見てもらっただけでした💦 でも寝る前の歯磨きの時、前歯やる時痛いと言って嫌がってました😥

腫れる理由ってアレルギーとかの他に何が思いつきますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

虫歯で唇は腫れないのではないでしょうか?😱

• しあ

しあ

歯が関係してたら余計怖いですよね😰💦

• 1月8日
うどん姫

けがしてバイキンが入ったとか?虫刺され、ヘルペスとかは出来てないですか?
痛そうですね、早く治してあげたいですね💦

• しあ

しあ

見る限り目立つような傷はなかったです😥
    腫れは少しひいたけど一応、小児科に行って診てもらいました!
    お医者さんも詳しい原因は分からないようで、血管性浮腫の可能性がないか調べるために採血されました💦 結果は1~2週間後に分かります😰

• 1月8日