※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

雪国で10畳の部屋で寝る赤ちゃんについて、3時間ごとに消える灯油ファンヒーターの代わりにずっとつけてても安全な暖房器具はありますか?

赤ちゃんが寝る部屋について
雪国に住んでます。
いつもは灯油のファンヒーターをつけて
寝ています。寝る時はいいのですが...
でも、3時間経てば消えちゃうし
その度に起きてつけてを繰り返してます。
そして、なんといっても灯油代!!!

なにかずっとつけてても大丈夫な
暖房器具ってありますか?

ちなみに部屋は10畳くらいです。

コメント

ママリ

うち、パネルヒーターつけてます。
空気も汚れないし、風も出ないので静かです。
ほんのり暖かいです。
触っても火傷しないくらいなので安心です!

♡mama♥

加湿できるセラミックヒーター買いました。
電気代が怖いですが、ファンヒーターは喉やられるので極寒の今年、ついに購入決めました。

最近は最低気温-15度などの地域で古い一軒家なのでめちゃくちゃ寒いです!

はじめてのママリ🔰

同じく雪国です❣️
パネルヒーターでずーっと暖かいです😊