※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyboy💘
お仕事

何かオススメの在宅ワークあれば教えて下さい😂クラウドワークスやってますがそんなにって感じで、、😅

何かオススメの在宅ワークあれば教えて下さい😂

クラウドワークスやってますがそんなにって感じで、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスが一番無難ですが、他だとママワークス、ランサーズ、シュフティですかね🥳✨

• babyboy💘

babyboy💘

ママワークスって初めて聞きました!調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 1月7日
ママリ

いろいろ登録しましたが、クラウドワークスが一番稼げると思いますよ☺️ただ、なにか資格がないと単価安いかもです😅

• babyboy💘

babyboy💘

やっぱりそうですよねー資格あるないでだいぶ変わりますよね😭

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

看護師の資格があり、一人目妊娠中、ライティングだけで月に15万円くらい稼げたことがあります🙆今は1日30分くらいしか作業していないので、月に3万円程度ですが…

今はコロナのせいで、単価の高い仕事はだいぶ減った印象です😅

• 1月7日

私もクラウドワークスが一番稼げると思います🤔深夜の時間帯だけライターやって月13万くらいです!

• babyboy💘

babyboy💘

すごいですね!!✨
    ライターとか苦手で😅😅

• 1月7日