※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

2人目妊娠中で36週5日、切迫早産で自宅安静中。薬を飲み切り、安静解除。過去の経験や同じような状況の方の出産時期について不安がある。

2人目妊娠中、36週5日。
あ、日付が変わったので36週6日です!

切迫早産で3ヶ月間、家事育児禁止の自宅安静で、
息子と実家にいました。

2種類×4回張り止めを飲んで
絶対安静にする事を条件に自宅安静にさせて
もらっていました。

昨日で薬を飲み切り、とうとう明日で
安静解除、、、😑💦
先生の指示で少しずつ動き始めましたが、
イテテテテと思うくらいグッと張る時があって
ドキドキしています😓

同じようなみなさんは何週何日目で生まれましたか?

1人目も同じような感じで切迫で入院していましたが、
36週4日で退院したのに、予定日前日まで
音沙汰なしでした笑💦
そして最後は促進剤で産まれました😂

全く読めなくてソワソワします😑💓

コメント

ゆゆ

上の子の時切迫で張り止め飲みつつ
自宅安静でした!
予定日1週間過ぎても産まれず
41w1dで促進剤&ラミナリアで産みました😅
下の双子のときも34wで切迫になり
上の子もいたので
なんとか入院回避してもらい
予定帝王切開日の37w4dまでもちました👍

うら

全く同じ数週で思わずコメントしちゃいました♡上の子は37週5日で産まれました👦
昨日の検診のせいか、茶おりが出ていてさっきまで少し痛かったので今回も早いかなと私もソワソワしてます😅赤ちゃん今回も大きめなので早く産みたいです💦頑張りましょうね‼︎‼︎

  • うら

    うら

    ちなみに前回も今回も切迫ではなかったです💦

    • 1月7日
♡

4人目です😊

初期から切迫でずっと絶対安静で36週と2日で薬も辞めて動いていいよって言われて動き回ってます😊

37週3日に計画分娩する予定だからそれまでは陣痛来ないようにねって言われてました😣

でも37週2日に検診をしたら子宮口2センチは開いてるけど赤ちゃんの位置が高いから促進剤を使っても明日産まれるかはわからないって言われて😞今週は産まれなさそうって事で
来週の検診で計画分娩をいつにするか決め直しになりました😊

でも昨日おしるしがあったのでちょっと期待してます🤪
腰のあたりも重い感じもします😊