※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミシンの購入を考えています✨3年前くらいにおもちゃみたいなミシンを購…

ミシンの購入を考えています✨

3年前くらいにおもちゃみたいなミシンを購入しました😂
それでスタイや保育園グッズは何とか作れたのですが
とにかくミシン自体が小さくてスピードが遅く、
音がうるさいので新しいものが欲しいです💦

音が小さくてオススメのミシン持っている方いますか?
よければ教えていただきたいです🙏🏻💕

コメント

shimamama

シンガーは小ぶりが多いイメージです。
あまり馬力がないので、小物しか作らないならおすすめです。

私は服なども作っているので
シンガーよりは馬力のあるブラザーにしました。

音は似たり寄ったりでした。
どちらもものすごい音がする印象はありません。