※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

帰ってきて疲れたってあんた何にもしてないじゃん(°_°)朝ジョギングして…

帰ってきて疲れたって
あんた何にもしてないじゃん(°_°)
朝ジョギングしてゲームして
ご飯食べただけでまたゲームして
またご飯食べただけでまたまたゲームして
眠いから早く出かけよーよとか言って
15時に出たらこの時間にでちゃダメだよ!
ってお前が言ったんだよばかやろう(°_°)
出かけてベビーカー押してただけで
帰りの電車は座ってゲームして
風呂入れて風呂やりっぱなしで
義実家連れてかれたら誰もいなくて
はぁ疲れたー
って寝た…(°_°)

朝から掃除洗濯飯の準備片付
外出準備外出中の授乳…(-_-)
てめーの姪っ子のBDプレも私が選んで
帰ってギフト梱包して…(-_-)
私の方がよっぽど疲れてるわ。

コメント

ももポン

吐き出さないと、やってけないですよねーー(^^;;
どこも似たり寄ったりですね!!
ウチも携帯ゲームばっかやってる姿。。イラッとします笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    疲れる事何一つやってなくない?と思います(°_°)笑
    疲れたらすぐ寝れていいねって感じです(°_°)笑

    大きい赤ちゃん本当いらないです(-_-)w

    • 8月6日
ちゃん

お見事‼とってもわかりやすく伝わりましたぁ(笑)
わかるとこあって書いてしまいましたぁ。旦那は今朝から風邪で寝てます。来週会社の飲み会らしいです。さっき同居してる義理の母が来て、具合悪い時はお互い助け合ってね~ってしつこく言われました(>_<)やってないとでも思ってるのかとイライラ。
私が具合悪い時ご飯もお弁当作りも子どものお風呂も全部やってるのにあんたの息子が風邪ひいた時は1日中寝かせてますよ~‼って言いたかった(>_<)‼
飲み会なんて2年近く行って無いのに飲みたいのはこっちだぁ~‼
たまにここで吐かないとやってられないですよね(^_^;)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    おはようございます(^^)

    お互い助け合えてない場合どうしたらいいんですかwって感じですよね(°_°)
    体調悪いと寝てられる旦那と体調悪くても動かざるを得ない嫁…(´・_・`)しかもたかが風邪って思っちゃいますw

    もー本当ママリで吐かなきゃやってられないですよね囧rz

    • 8月7日