※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

子どもはパンしか食べず、バナナやヨーグルトが苦手。朝の食事に悩んでいる。アンパンマンソーセージも試しているが、好き嫌いが多い。

子どもの朝ご飯、パンだけっていう方いますか?💦
朝はパンが多いんですが子どもはアンパンマンスティックとかのパンのみです。
バナナとかヨーグルトや牛乳を食べて飲んで欲しいんですがあまり好きではないみたいで…
朝はわたしも作る気力がなくパンだけはまずいかなと心配になりアンパンマンソーセージをたまにあげたりはします。
娘は好き嫌いが多いです。

コメント

ボーイズママ

食パンだけとかやってました!笑 あとは食パンとバナナとか。昼ごはんとか夜ご飯でちゃんと食べればいいかなって思ってました( 笑 )

• ゆな

ゆな

バナナ栄養あるから食べてくれるとなんだか安心しますよね😂

• 1月6日

朝はパン、作り置きした人参グラッセ、アンパンマンポテト、果物、野菜スープで、野菜スープはピジョンの粉末のやつに作り置きした茹でた野菜入れてます!火は使いたくないので(笑)

ママリ

朝は基本パンと牛乳かお茶です😀
あたしが乳製品やフルーツあんまり好きじゃなくて買うことが少なくて、でもせめて牛乳はあげた方がいいよなぁと思い買ってます😅

• ゆな

ゆな

同じく朝はパンとお茶です!
    アンパンマンパンのバナナ味買うことが多くバナナ入ってるしいっかって言い聞かせてます😂

• 1月6日

パンまたはふりかけごはんだけです!😂
どんなに作っても娘は朝は食欲ないのか食べてくれないので作るのやめました😂
昼(昼も適当ですが笑)と夜で食べてます😇

• ゆな

ゆな

朝、大人でも食欲ないときありますもんね!
    うちは朝昼晩全部適当です😂笑

• 1月6日
はなこ

我が家は朝は、お菓子以外だったら食べれるものを食べればオッケーにしてます🙆‍♀️
大人だって朝一は食べれない〜と感じる事はあると思うので。
息子は今朝なんかざるうどんだけ、昨日はみかん3個、一昨日はお餅2個とバナナと、本当に偏食坊主です。笑
娘は朝から爆食いするので、ご飯と味噌汁とヨーグルトと果物と、1番健康的ですが😂
義実家に泊まりに行くと、朝はいつもパンだけですが、旦那は好き嫌いなく綺麗に食べてくれる大人に成長しているので、案外気にしなくても大丈夫なのかな〜とポジティブに考えてます。笑

• ゆな

ゆな

お腹になんかしら入ってたら大丈夫ですかね😂
    娘さん健康的!!😂

• 1月6日
おまめ

パンだけです!
パンしか食べません😂
気休めにフォローアップミルクを飲ませています💦

はじめてのママリ

ウチの息子はドーナツ、バームクーヘンとかお菓子のときありますよ💦

基本ほぼ食べてくれないので、食べてくれるものあげてます😭

はじめてのママリ🔰

パンだけの日もよくありますー!
朝、一口も食べないで保育園行く日も普通にあります。ジョアひと口飲むだけとか😅朝は本当に食べません💦まず、起きてから2時間位しないと食べると言いません🤣

ぽん

うちの子も牛乳、ヨーグルト系嫌いなので毎日パンと果物もしくはゼリーだけです😅
パンもあまり好きではないので一口で終わる日もあります💦
おにぎりとか作ればいいんだろうけど、朝はなかなかやる気が起きなくてパンにしちゃってます…🥲

忍

朝は好きなパンとR1飲ませてます