※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おらふ
妊娠・出産

BT15日目でhcg1300の高値、心配。BT7で陽性反応あり。早めの着床で高値か。可能性はあるでしょうか。

今はBT15日目です。
BT13日目でhcg1300ちょいありました。
hcg高くて子宮外妊娠や胞状奇胎など心配しております。
BT7からフライングしていたのですが
BT7で終了線と同じくらいの濃い陽性の線が
出ておりました。
わりと早めに着床したからBT13で高い数値が
出たのかな?なんていい方向に考えようと
しているのですが…実際のところその可能性は
あるのでしょうか…😢?

コメント

私はBT13で1400くらいありました。
ちなみに凍結胚盤胞を移植した数時間後に着床出血がありました。
BT5に早期検査薬で陽性反応が出ました。

子宮外では?と同じように考えましたが、娘は健康に産まれてきました。

色々不安になりますよね

寒いのでお身体大切にしてくださいね。

• おらふ

おらふ

とても前向きになれるお話ありがとうございます😭❤️

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私は子宮外の時はBT11で極薄の線でした。ネットでは濃いと子宮外と書かれてたりしますが…正常な子宮内妊娠ではないのでhcgが異常に低く始まってその後濃くなる感じでした。

逆に双子の時はhcgが二つ分出るのでBT8でも逆転するくらい濃かったです。

• おらふ

おらふ

そうなのですね🤔
    とても参考になり希望がもてるお話ありがとうございます😭❤️

• 1月7日
ぽん🔰

私は5w2dでhcgが16000もあり、胞状奇胎を心配して聞きましたが、エコーの所見でそれはないから大丈夫ですと言われその後双子が発覚しました☺️数値や検査薬の感じからすると私より hcg低そうですが、かなり初期のエコーで分かるみたいなので次の診察で安心できるのではと思います‼️

• おらふ

おらふ

ありがとうございます😭
    次の診察で胎嚢確認できるといいな…たまごちゃん信じます🥺

• 1月7日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

BT13では内診なしですか?1000越えてたらギリギリ見えるかもしれませんが🍀

• 1月7日
  • おらふ

おらふ

はい🥺BT13で内診なしでした。BT20で内診予定です😭

• 1月7日