※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ❤
家族・旦那

旦那は週3回ほど夜7時半頃(私が子ども達を寝室に連れていく時間)から2時…

つぶやきです。
旦那は週3回ほど夜7時半頃(私が子ども達を寝室に連れていく時間)から2時間ほど
職場の事務員の女の人と喋りながらゲームを
しています。
最初は嫌で嫌でたまらなかったです。
ですが、結婚してわたしの地元に住んでおり
旦那の地元までは高速で2時間ほどです。
なので、あまり友達とも遊べていないので
息抜きのつもりでゆるしました。
ただ、ゲームが終わってから長々と電話をつづけるのはやめて!といい 約束しました。
(わたしが異性と連絡を取っていた時(職場の方で仕事のアドバイスのみ)浮気か?と言ってました)
でも、今日はゲームが終わってから30分が立ちますが
ずっと仕事場での愚痴やらなんやら
喋ってます。 ついこの間まではすごく嫌でした。
ですが今日はなんとも思いません。
なんの感情も湧きません。
慣れたんですかね?
それとも冷めてしまいつつあるんですかね。

コメント

エイヤ

どちらかというと諦めと冷めに近いのではないでしょうか。
女が何も言わなくなったら終わりだと旦那さんに教えたいです。

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    やっぱりそうなんですかね🙄
    ゲームのあと電話を長々としない と約束してから
    2回ほど約束やぶられてます
    その度喧嘩というかこちらが一方的に怒ってましたが
    怒る気も無ければ なんともおもわないのでびっくりしました笑
    多分何もいわないと なんもいわれへんからいいんや!って
    思うんだろうなと思います😭

    • 1月6日
あーちん

もうこいつに何言っても無駄だという諦めですかね?🤔笑

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    諦めですかね🙄笑
    ほんとに怒る気もないしなんも思わないので 自分でもびっくりしました笑

    • 1月6日
  • あーちん

    あーちん

    何も言わなかったら言わなかったで
    つけあがりそうですね🙄

    • 1月6日
  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    付け上がると思います
    思いますけど いっその事
    ほっておこーかなとおもいます😂
    自分で気づけ!スタンスで😂
    気づかなかったらそれはそれで後から上から物言えるかなとか考えちゃってます笑

    • 1月6日