※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アークテリクスのリュックをマザーズバッグとして検討中です。実物を見に行く前に、使用感や容量について知りたいです。

アークテリクスのリュックをマザーズバッグとして使用されている方、使用感などどうでしょうか?

子供が産まれてからリュックが楽でお出かけに欠かせませんでしたが、愛用していたリュックが壊れてしまい、二人目が産まれることもあり二人分の荷物が入る大容量のリュックを探していてアークテリクスのリュックがいいなあと思いました!

ネットで調べると結構高いお値段するようですし種類も色々あり悩んでおります😣

ネットなどで買う前に実物は見に行く予定ですが
使用されている方いましたら、何Lのタイプでどんな種類の使われているか教えていただきたいです!
また、使用感なども教えていただけると嬉しいです!

コメント

deleted user

マンティス26使ってました!
荷物はたくさん入りますが荷物が多い分リュックが大きくなってしまうため友達からはリュックごつ!とよく言われましたね😅
あと画像のようにチャックが結構大きく開くので中身がこぼれやすかったりしました。結局防災用のリュックになりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マンティス26か32で迷ってましたが、そしたら26でも相当大きい感じでしょうか?😂😅

    わざわざ画像までありがとうございます😣✨

    26でも子供二人分の荷物入りそうですかね?
    また、リュック自体の重さってどうですか?💦

    質問ばかりすみません😱

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が158センチなのですが、26だとみため大きいです。荷物がパンパンだからよけいそう見える感じでした。

    リュックだけでも結構重いです😣

    荷物は入りますが、画像で開いてる場所には思ったより入らず、リュックの周りのポケットにも入れないといけなかったです。リュック全体にパンパンに入れて荷物を取り出そうとするとポケットに入れた荷物の重みでチャック全開になり他の荷物が落ちちゃったり、、、😣安全に出し入れできるところだと大丈夫でしたが、子供連れて出先でとなると少しずつイライラしてきました。

    私は子育てには使わないかなーと思いました😣

    21リットルサイズの普通のリュックを結局買いました。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信遅れすみません。

    とても詳しく教えていただきありがとうございます😭
    めちゃめちゃ参考になります!!

    お話聞いているとあまりマザーズバッグに向かないのかなあ?と思ってきました😣
    ネットで調べるとマザーズバッグにオススメとかブログで結構出てきたのでいいのかなあと思ったのですが、、

    近くに取り扱いのある店舗があるので見に行ってみますね✨

    子連れで荷物をスムーズに出せないとイライラしますよね😫お気持ちわかります💦

    本当にありがとうございました😌❤️
    とても参考になりました!!

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あくまで私の意見を押し付ける感じになってしまいすみません😣リュック自体はすごく可愛いですよね😊💡実物見て購入してください😊

    • 1月8日