※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririchan
お仕事

パート先でコロナ陽性者が出た。検査は自費。明後日のシフト入ってるが出勤したくない。娘の免疫力が心配。お休みを取るべきか。

パート先(飲食店)でコロナ陽性者が出ました。
保健所からの連絡で職場は濃厚接触者と判断されず、検査したい人は自費で〜と連絡がきました。恐らく、大学生のアルバイト生が陽性。
自費だったら周りの大学生も検査しないだろーー😭❗️
娘が年末年始ずっと体調不良で私はクリスマス終わりから出勤していないので、家からほぼ出ていません🥺
明日は店舗お休みになり、今後どうするか決めるそうです。
一応明後日のシフト入ってるけど出勤したくないなぁ😭
免疫力が下がってる娘にもし移ってしまったら怖いのでこのままいっときお休みが欲しい…
みなさんだったらお休みもらいますか?💦

コメント

ぶんまる

お休みもらいますー!!
怖いですよね😭

  • ririchan

    ririchan

    ほんと怖いです😭
    娘に移ったら、、と思うとほんと😢

    • 1月6日
  • ぶんまる

    ぶんまる


    コロナって本当に油断できないみたいなので、自分や子どもにうつって後悔するくらいなら嘘の理由言ってでも休みます😭💦

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

もういつ誰がなってもおかしくないですもんね😣
大変ですよね、、
お休みほしいところですが、シフトの都合はつきそうですかね??

  • ririchan

    ririchan

    そうですよね😢💦
    誰がなってもおかしくない状態ですが、移る確率が高いと分かるとほんとに休んだがいいんじゃないかと…
    そうなんです、、シフトがですよね💦💦

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今後のことはこれからだと思いますが、営業するのであれば絶対休みたいですよね😭
    みんな同じ気持ちなんでしょうけど💦
    いい方向にいきますように😣🙏

    • 1月6日