※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これは霊の仕業ですか?市内でも有名な心霊スポット(山道)があり、私が高…

これは霊の仕業ですか?
市内でも有名な心霊スポット(山道)があり、
私が高校生の頃、夜中、母と父と私で調子に乗ってドライブしました。
特に山道で幽霊が現れたわけではないですが
家に帰ったら
家のリビングやら子供部屋やらそこら中の電気カバーが全て落ちていました。、、

未だにあれは霊の仕業なのかと思ってます。
色々反省してあれ以来そんなことはしてないです

電気カバーは 〜20畳用の大きくて、ぐっとひねって固定するタイプなので複数同時に落ちることって考えにくいですよね‥?

でも、霊を連れて帰ってきたらなら、私達が帰る前に電気カバーが、落ちてるのはおかしいですよね。
霊が先に家に到着したんですかね?


コメント