※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

コロナをきっかけに、無資格で完全在宅ワークに転職された方いますか?ど…

コロナをきっかけに、無資格で完全在宅ワークに転職された方いますか?

どんなお仕事ですか?

今現在妊娠5ヶ月なのですが、シフトや給料は半分以下に削られ、貯金を少しずつ削りながら通院や生活をしています。
副業も始めましたが、やはりコロナの影響でシフト入れてもらえず。
これから産休育休になったら、手当も予定よりかなり少なくなるし、育休1年取る予定でしたが、すぐ働かないといけなくなりそうで…

元々、コロナの影響があっても出産控えてる人のシフトを削る事はしないと言われて安心して妊活を始めて授かった命なのに、妊娠報告をしたら1番シフト減らされてしまいました。

完全在宅ワークで産休から復帰まで働けて少しでも予定の金額に持って来れるようにしたいと考えています。

何でも良いので情報やアドバイスをください。
よろしくお願いします。

コメント