※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
子育て・グッズ

車で爆睡する赤ちゃんがいる。最近ぐずぐずすることが多いが、古い家は寒いからかもしれない。

今日はたまたま親の送り迎えで、厚着させて車に乗せて、帰ってきてチャイルドシートからおろしてもずっと爆睡。厚着って言っても、コンビ肌着、2wayオールの上にフリース素材のカバーオールで、ブランケットもかけてないけど、あったかいから爆睡してるのかな😳最近ずっとぐずぐず続いてたけど、古い家だからやっぱさむいのかな😓ぐずり疲れもあるかもだけど😖

コメント

28sai🎋

出かける時はそれくらい着せるのは厚着ではなく普通と思うのですが💦

はるママ🔰

フリーズ素材のカバーオールが分厚くて動きにくいから、モロー反射とかしにくくて寝やすいとかですかね?
スワドルアップみたいな効果が出てるのかな?と思いました🙂

まま

赤ちゃんによりますよねー
うちの下の子は薄着が好きで、靴下は嫌いだし車も良かれと思い暖房きかせたら怒るので少し涼しいかな?くらいの温度です。