※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月の初節句で雛人形を悩んでいます。賃貸アパートでスペースが限られているため、小さくてお手頃なものを探しています。皆さんはどのような雛人形を購入されましたか?検討中の方の意見も聞きたいです。

女の子のママに質問です!

今年の3月が初節句なのですが、雛人形は何がいいのか悩んでいます😅
賃貸アパートで飾るスペースも制限されるのであまり大きい物は置けません。
小さくてお手頃ななものとかあるのかなぁと思いながらまだ調べてないのですが、、、

皆さんはどのような物を購入されましたか?
出来れば写真を見せていただけると嬉しいです😊
また、検討中の方もこれで迷ってるー!とかあれば教えて欲しいです✨

コメント

あや

賃貸アパートでこんな感じの買ってもらいました!
このまま箱に入れて収納する感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケースの物はやはり出し入れが楽ですよね✨!
    結構大きめだったりしますか?

    • 1月6日
  • あや

    あや

    横幅は下にコロコロが付いた衣装ケースの3分の2くらいでした!
    収納してるダンボールはそこそこ大きいので、コンパクトではないと思います!

    • 1月6日
さくら

我が家はマンションで写真の衣装着の親王飾りですが、
もっとコンパクトなお顔も現代的な可愛らしいものや、木目込のインテリアとしても可愛いのも多いので、そういうのもいいなーと思います😄
ふらここのお雛様とか可愛い🥰

  • さくら

    さくら

    はじめてのママリ🔰さん

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も置けるスペース的に親王飾りかなと思ってるんですが、ふらここは初めて聞きました!
    探してみます😊
    ありがとうございます✨

    • 1月6日
®️®️

うちも、1番上の方のようなやつです!割と似てます。
ケース入りのもので、このまま出し入れするだけです。

けど、楽天で見てるとガラス製のものとかおしゃれなものが沢山あって、そっちにすれば良かったと後悔しています、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケースのものだと出し入れが楽でいいですね😊
    なるほど!
    楽天も見てみます!

    • 1月6日
えがちゃん

アパートで狭いですが、ベビーベッドの上にこんな感じで飾ってます!
今年はもう1つ増えるので飾り方悩み中です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても豪華ですね😳!!
    きちんと1人1つ贈ってあげてるんですね✨
    素敵です☺️

    • 1月6日