※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の妊婦です。立ち仕事中に膣が痛み、胎動を感じるようになりました。病院に連絡すべきでしょうか?お腹の右側からお尻の方に胎動が感じられるようになり、不安です。明後日の検診がありますが、赤ちゃんが出てしまう可能性はあるでしょうか?膣の痛みは1時間に2〜3回程度です。明日も仕事に行く予定です。

19週なのですが、立ち仕事をしている際に膣がツーンと痛くなりその後お尻の方で胎動を感じるようになってしまったのですが病院に連絡するべきでしょうか?😭
いつもならおへその右側あたりでぽこぽこしてるのですが、午後からなんだかお尻の穴の方がモゾモゾしてる感じがするんです…
午前中までは普通におへその右側でした
最近やっと胎動らしきものを感じるようになったのでとても不安です😢
検診は明後日予約を入れていて明日も仕事に行くつもりです。
赤ちゃんが出てきてしまうとかそういう可能性はあるのでしょうか?
膣がツーンと痛くなるのは1時間に2〜3回ほどです

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子になってるのかな〜と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に気にするほどのことでもないのでしょうか?🥺

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊
    今の時期はまだまだ赤ちゃんが動くスペースたくさんあるのでグルグル回転してるだけだと思いますよ👶🏻✨

• 1月6日