※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えリ@みーママ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がうんち漏れで困っています。漏れない方法はありますか?

こんばんは。
いつもお世話になっています。
もうすぐ5ヶ月になる娘がいます。ほぼ毎回うんちが漏れます。うつ伏せになった状態でうんちするので前に流れてきてお腹から漏れています。テープのグーンMを使用していてぴっちりつけているつもりですができていないのでしょうか。まだゆるゆるうんちなので毎回大変です。
漏れない方法はありますか?新米ママなのでいろいろ教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ころろ

一番漏れにくいのはパンパースかなと思うので試してみて下さい。
また、テープではなく、パンツのがいいかもしれませんね(^人^)

• えリ@みーママ

えリ@みーママ

ありがとうございます!
    パンパースかぶれるんですよ(тωт。`)
    パンツタイプ試してみます!

• 8月6日
ちびじんべえ

ウチはパンパースでよく漏れていたのですがメリーズに変えたら激減しました。
相性があるのでしょうね。

サイズに少し余裕があればオムツの縁を折り返して流れないようにするのはどうでしょう?

• えリ@みーママ

えリ@みーママ

ありがとうございます!
    メリーズ試したことないんで試してみます!!

よく動くんでほんと大変です( ゚д゚ ;)うんちしてすぐかえようと用意してる間も暴れまくって流れてきます(тωт。`)

• 8月6日
あばれるプリン

テープを逆八の字に止めると漏れにくくなりますよ!

• えリ@みーママ

えリ@みーママ

ありがとうございます!
    逆ハの字してみます(О´з`О)/

• 8月6日