※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😐
妊活

排卵検査薬の線の濃さは排卵日とは関係ありませんか?

初歩的な質問です。
排卵検査薬の線の濃さは薄くても線が出れば排卵日が近いというようなことが説明書には記載されていますが、線の濃さは関係ないのでしょうか?

コメント

(´-`)oO

どこの排卵検査薬かにもよると思います(>_<)ドゥーテストは線の濃さ関係あります!

• 😐

😐

今補足に書きましたが、ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬クリアです😃

• 1月6日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ドクターズチョイス使ってました!ドクターズチョイスは反応でたら陽性でした!

• 1月6日
  • 😐

😐

さっき薄い線が出たのでタイミングみてみます😃
    ありがとうございました😊

• 1月6日
LARA

ドゥーテスト使ってますが、強陽性になった時が、LHサージのピークみたいです。

• 😐

😐

そうなんですね😃
    私が使っているのは今補足に書きましたが、ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬クリアです🙂

• 1月6日
  • LARA

LARA

ドクターズチョイスは以前使って居ました!
    妊娠した時は初めて使った日に濃い線だったので排卵の前日又は当日だったのだと思います✨なので、濃い方が排卵日に近いのではないかと思います!

• 1月6日
  • 😐

😐

妊活始めてから線の色がずっと薄くて😓病院へ行こうか迷っています💦
    ありがとうございました😃

• 1月6日