※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0316
雑談・つぶやき

2人目妊娠中で10ヶ月に入り、予定日まで残り23日。あれだけ余裕もって引…

2人目妊娠中で10ヶ月に入り、予定日まで残り23日。
あれだけ余裕もって引っ越ししたいと言ってたのにもかかわらず、引っ越しなんていつでもできるとなかなか探してもくれず…。それが急に引っ越ししたいモードに突入し、なんだかんだでいい賃貸物件があったので引っ越し決まったのはいいけど、全く荷造りの手伝いもしてくれず、旦那は仕事終わりにジム行って家に帰ってきたら筋肉自慢。
引っ越しまで残り2週間弱。
1歳4ヶ月の息子がいるので日中の荷造りも進まず、みんなが寝静まってから1人で荷造り…。
ほとんど寝れず、5時半に起きて旦那の朝ごはん作ってって。。どんだけ大変かわかってない
今日は私の両親が車で2時間かけて来てくれて、息子をじぃちゃんが見てくれてる間に、母が荷造りずっと手伝ってくれてかなり助かった(>_<)
動きすぎてお腹も張って座って休憩。で4時間頑張った。
それなのに、、、仕事からかえってきた旦那の一言
「まったくすすんでないじゃん?!これじゃー間に合わんで」他人事すぎてビビるわ〜。しかも不機嫌な顔しながら言うもんで、言い返す気にもならず。
まじ妊婦をなんだと思っとんだろうか。お腹も大っきくて立ったりしゃがんだりするだけでハァハァなるし、血液検査で貧血ぎみって言われて薬も飲んでるし、子宮柔らかくなってるから予定日よりはやまるかもねって言われてるのも知ってるはずなのに、いたわる言葉もなし。手伝う気もなし。
んで、会社の飲み会に出てったし…。
私のこのイライラはどこで発散したらいいんですかね。
すいません。ただの愚痴でした。

コメント