※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いよいよマイホーム計画が本格的に始まります💡さっそくなのですが、乾太…

いつもお世話になっております!!!!

いよいよマイホーム計画が本格的に始まります💡
みなさんのご意見を参考にさせて頂きたいです😁

さっそくなのですが、乾太くんをご検討、ご購入された方いらっしゃいますか?
もともとオール電化で、購入する予定はなかったのですが、太陽光パネルを付けないことになり、オール電化にこだわる必要もなくなってきました。
そこで、ガス乾燥機の乾太くんを考えています!
(今後は共働きの予定です。)←ここ大事!笑

乾太くんだけのためにガスを引くのはもったいないでしょうか?また、月々ガス代はいくらですか?ご購入されて良かったですか?

参考にさせてください😊

コメント

まーみー

うちも計画中でオール電化、太陽光なしです。
幹太くん一瞬検討しましたが、基本料2000+毎日利用で2000で4000円+本体と考えると・・・なしかな😅となりました。あと、綿だと縮むと友人から聞いて子供服はほぼ綿なので結局干さなきゃならないならと導入はしないことにしました。あと、場所も取りますからね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!!!マイホーム計画、ワクワクしますねっ❤️

そうなんですねー😔
    気持ちいい服を着せてあげたい思っていましたが、忘れてました。たしかに綿多いですね🤔

参考にさせていただきます💡

• 1月6日
久々に3等当たりました

洗濯乾燥機ではダメなんですか??
それだけのためにガスをひくのは勿体無い気がします。
洗濯乾燥機なら、洗濯乾燥と続けてしてくれるので、出す手間もないですし、共働きで楽したいなら洗濯乾燥機でもいいと思いますよ✨😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!!!
    全然ダメじゃないです!!!!むしろオール電化で計画していたので、洗濯乾燥機の予定でした😁
    洗濯乾燥機は、出す手間がないのが魅力的ですよね💡

タオルなどは、洗濯乾燥機でふわふわくらいまで乾燥できるのでしょうか?もし使ってらっしゃったら、教えてください😊

• 1月6日
  • 久々に3等当たりました

久々に3等当たりました

だったら洗濯乾燥機で全然いいと思いますよ💕
    タオルはすごいフワフワになりますよ✨✨洗濯乾燥、我が家はフル活用してます♩
    そんなに電気代もかからないし
    今の時期干しても乾かないし
    便利な家電の一つです👍💕

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フワフワになりますか😍?
    いまは賃貸で浴室乾燥を使っている状態です。なかなか、フワフワとまではならないので、選択肢のひとつかなーって思ってました!
    検討してみます!!!!

• 1月6日
riri

今年マイホームが完成して乾太くんも入れました🙆‍♀️
ガス代は1日うん十円です。

家族5人分の洗濯物が1時間で乾くのでめちゃくちゃ重宝しています‼️
夜洗濯して乾燥して片付けるところまで短時間で終わります。
なによりチマチマと「干す」作業がなくなったのが最高です✨
実家が乾燥機つきの洗濯機でしたが2〜3時間かかってもまだ濡れていたのでガスは早いと思います。
ただガス代の基本料金があるのでガス乾燥機のためだけだと勿体ないかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!!!

電気より圧倒的に早く乾くのはガスですよね😁そうなんです、乾太くんは?魅力的なのですが、ガスの基本料金なども含めて、皆さんにご意見聞きたいと思ってました!!!!

• 1月6日
💋

自宅兼店舗で店舗にガスと乾太くん入れてます!
うちは主にタオルの乾燥に使ってますが、2.30分でフワフワになります!
結構便利ですが、乾太くんのためだけにガスを引くのは勿体ない気がします😣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!!!タオルフワフワはほんと憧れます!!!!今は、浴室乾燥なので笑
    やっぱりもったいないですよねー。

• 1月6日