※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
子育て・グッズ

出産祝いで現金、高級シャンプーセット、子どものおもちゃをもらいました。お返しに悩んでいます。アドバイスをお願いします。

出産祝いに、現金と出産お疲れ様〜で美容室でしか売ってないお高そうなシャンプーセットと、子どものおもちゃをもらいました。お返しを何にしたら良いかわからず悩んでいます。何かおすすめあれば教えてください。ちなみに、お友達から貰いました!小さな子どももいるので、それも含めてアドバイスいただけたら嬉しいです😢

コメント

レモン

お返しのお値段決まってますか?😊
カタログギフトにしてご友人に選んでいただく形もありかなと思います✨

あや〜か

最近お礼に、宗田節のお醤油をもらったことがあります!
これがまためちゃくちゃ美味しくてびっくりしました!

私も何かお返しとかする時使いたいな〜と思ったくらいです☺️✨

小さなお子さん関係なくてすみません💦💦

deleted user

子供が食べれそうなお菓子か同じようにおもちゃ+友達が好きそうな物はいかがですか?
ちょっと良い調味料とか、ネイルしてたらハンドクリームとか、ブランケットも貰って嬉しかったです!


出産祝いが美容室のシャンプーって素敵ですね✨✨✨
私も今後の参考にします✨