※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

小さなお子さん2人いる方の寝かしつけに悩んでいます。シングルベッド2つでは狭く、夜泣きもあり家族一緒に寝たいが、夫はベッドで眠りたいとのこと。ダブルベッドに変えるか、もう1つ増やすか、他の方法を模索中です。

小さなお子さんが2人いる方、どうやって寝てますか??うちはシングルベッド2つをくっつけているのですが、子ども1人の時でも狭くて…2人目が生まれてからは夜泣きもあって、パパと上の子がそこで寝て、私と下の子はひとまず別室で布団で寝ています。夜泣きもおさまってきてそろそろ家族一緒に寝たいのですが、シングルベッドをもう一つ増やすか、一つをダブルベッドに変えるか、その他良い方法はないか、悩んでいます。夫はベッドでないと眠れないそうで、布団を並べて寝るのは無理そうです。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

ダブルベッドで、横向きに私の両サイドに2人寝てます😊
旦那は別室でシングルで。

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます😊両サイドに子どもいると2人が私にくっついてきて狭すぎて全然眠れないです〜😭
    子どもさんが1人で寝れるようになるまでそのスタイルでいきますか?

• 1月6日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

そうですね、一緒に寝てくれるうちは一緒に寝たいですね😊
    隣にダブル、シングル出してもいいですし😆でも、この夏にもう1人生まれるのでどこに寝かせようか考え中です☺︎

• 1月6日
  • にこにこ

にこにこ

しばらくはベビーベッドが使えても、その後悩みますね💦
    教えて頂きありがとうございます!

• 1月6日