※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が突然うどんを吐いたが、その後元気にイチゴも食べている。心配だが熱はない。何が原因だったのか不安。

3歳の息子の事なのですが、朝起きてすぐお腹空いたと言ってぐずりうどんを作りました。
作ってる最中はなんか元気ないなと思ってたんですが
食べてる時は普通で大丈夫かなって思ってた矢先、
いきなり食べてる最中のうどんをバアッと吐いてしまいました。
コーラも飲みたいと言うのでコーラも一緒に飲ませてました😓
具合悪い?とか気持ち悪いの?って聞いても否定します。
それからまだ食べたいと言いまたうどんを入れ直しそれは完食しました。そしてその後普通にイチゴも食べてます。。
一歳の時に吐いたっきり滅多に吐くと言う事がないのでびっくりしました。

一体なんだったのでしょうか😢
心配です。熱だと別の症状はありません。

コメント

deleted user

炭酸はお腹に入ると膨らみますから、それで吐いたのでは?と思えます😅