※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が昼間一人で寝るようになりました。夜は授乳で寝てくれるけど、大きくなると楽になる?睡眠が戻るか心配。

3ヶ月の娘ですが、3ヶ月に入ったあたりから、
昼間も抱っこせず一人で寝ていくようになりました。
夜はもともと授乳で寝てくれていましたが、
だんだん大きくなるにつれてこんな楽になりますか?😂

また睡眠退行するのかな😂

コメント

うちもその頃には落ち着いて、ミルク飲む量が増えたり、動くようになったりでよく寝てくれるようになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!よく寝てくれるのすごくありがたいですね!🍀
    授乳間隔が空いてきて、回数が減ったので量が増えているのか分からないですが、たくさん飲んでくれていたら嬉しいです☺️

• 1月6日
beak

わあ、うらやましいです😳
うちの子は7ヶ月になってようやく添い寝だけでも寝ることが増えてきたところです。
これまで睡眠退行があったり一進一退でしたが、だんだんに寝る力がついていくことは間違いないと感じています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ数日急に眠くなると自分で寝ていくようのなってびっくりしています😳
    そうなんですね!寝る力がどんどんついてきたんですね!

• 1月6日