※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむむぅ
その他の疑問

アパート敷地内の駐車禁止場所に駐車している車があります。 とても邪…

アパート敷地内の駐車禁止場所に駐車している車があります。 
とても邪魔なので管理会社に連絡し、何度も注意喚起してもらっていますが
我が物顔で車が停まってます…

そこで質問なのですが
私が駐車する際、もしくは出発する際に
コノ駐車禁止エリアに停めている車に接触した場所
どちらが悪いのでしょうか?
やはり動いている車が悪くなりますよね。

はぁ…ほんと困る駐車禁止エリアに駐車してる車。
まじ邪魔。

コメント

ミルキー0519

管理会社に連絡して駐車禁止のカラーコーン置いてもらっても停めますかね?
うちもアパート住まいなんですがかなり迷惑で管理会社に行ってコーン置いてます(・・;)

  • あむむぅ

    あむむぅ

    カラーコーンを端に避けて停めてますよ💦
    全然ダメなんです😭

    • 1月6日
  • ミルキー0519

    ミルキー0519

    そうなんですね😭
    管理会社がダメなら警察に通報しかないですかね😭

    • 1月6日
  • あむむぅ

    あむむぅ

    警察に通報して良いのですか!?
    アパート敷地内なので警察動いてくれないかと思って
    2年我慢してました!
    動いてくれるなら警察に通報します👮

    • 1月6日
  • ミルキー0519

    ミルキー0519

    前のアパートは他の方が警察に通報してました💦
    うちも警察が来て事情聞かれました💦
    確かに敷地内だと警察は何もできないかもですけど、駐車禁止エリアに停めるのはダメだし、もしぶつかったりして文句言われても困るんで相談だけでもした方がいいような気がします😭

    • 1月6日
  • あむむぅ

    あむむぅ

    相談という形で警察にいってみます😔
    ありがとうございます!

    • 1月6日
deleted user

警察に不審な車があり出られないと連絡しまくります😂

  • あむむぅ

    あむむぅ

    不審車両と言えば警察動いてくれそうですね😳
    やはり警察に通報してみようかと思います💦

    • 1月6日