
西松屋の相場について質問があります。オンラインストアで調べたところ、中綿ジャケットは1,846円、腹巻パジャマは1,296円でした。大まかに1着1,000円程度と思われます。皆さんのご意見をお聞かせください。
西松屋の相場について教えてください。よろしくお願いします🤲
夫のお友達から、西松屋でたくさん買ってきたよーといろいろいただいたのですが、西松屋に行ったことがなく総額おいくらくらいか知りたくて質問させていただきました😌(お礼にどれくらいのものを用意するか困ってます😅)
西松屋のオンラインストアを見てみたところ、1着1,000円くらいかな?という印象でした🤔ちなみにオンラインストアに載っていて値段調べられたものと見つからなかったものとあります。
中綿ジャケットは1,846円、腹巻パジャマは1,296円でした。
大まかにいくらくらいじゃない?という感じで、西松屋ユーザーの皆さんのご経験からご意見よろしくお願いします🙇♂️
- はじめてのママリ(生後2ヶ月, 5歳0ヶ月)

ママリ
肌着、スタイは800〜900円
ロンパース系は1000〜1500円
靴したは600〜700円
くらいですかね💦

はじめてのママリ🔰
定価か割引価格かで違ってきますが、大体1万前後じゃないでしょうか😊?

ぽんぽこりん
西松屋はセールだとめっちゃ安くなりますが、結構な量ですもんね🤭
個人的には全部で1万円くらいかなと思いました!

はじめてのママリ
コメントくださった皆様へ😊
まとめて失礼します🙇♂️
早速コメントありがとうございました😊みなさん一致の1万円程度とのことで御礼は5,000円以内くらいで考えようと思います!
ありがとうございました😊
コメント